NOCヘナ ロマンスブラック|モニター teaさん

 

モニターレポート

NOCヘナ ロマンスブラック

teaさん (50代 / 女性)

 2020/09/01

世界3カ国オーガニック認証NOCヘナシリーズは天然100%のヘナ。
美容室でも使用されているそうです。
インドでも数少ないオーガニック認定工場で生産されたヘナを使用し、純度99%、ローソン(ヘナ発色成分)2%以上。
特殊な製法によりパウダー粒子を細かくすることで、他の製品と比べて発色とトリートメント効果が高く、1度染めで効果が発揮されます。

袋を開けると、パックに抹茶色の粉が入っていました。
パウダー使用量80〜100gをボールに移し泡立て器でよく混ぜてだまをなくします。
80℃くらいのお湯の中にパウダーを入れてよく混ぜ合わせヨーグルト状のペーストを作ります。
よくある白髪染めなどのツンとしたニオイが全くなく、抹茶のような葉っぱのような香りでした。
髪につけていくと、しっかり密着するので垂れてくることもなかったです。
40〜90分を目安に自然放置します。
自然放置後、色がなくなるまでしっかり洗い流し、その後にシャンプーをします。

ちらほら白髪が気になっていましたが、自然な黒髪になれました。
使用後、髪がパサパサすることはなくしっとりサラサラになりました。
刺激がなく使えたので、髪に地肌に優しく、これからはヘナで染めていきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ロマンスブラック

同じ商品のモニターレポート

ヘナで染めるってすごく髪や頭皮に優しそうですよね✨ NOCヘナは、天然100%のヘナ☺️ 世界で最も審査...

純度99%以上の天然100%ヘナを使ったヘアカラートリートメントです。 最近はヘナを使った白髪染めも結...

株式会社ナンバーワン・コーポレーション・ オクムラ 究極のオーガニック認証 NOCヘナ ロマンスブラ...