ヘナのイメージが変わりました!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

ヘナのイメージが変わりました!

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

この度は、株式会社ナンバーワン・コーポレーション・オクムラさんの、NOCヘナ ディープブラウンをお試しさせていただきました。

実は、これまで私がヘナに対して持っていたイメージは「染まりにくい」「ニオイがきつい」「使い方が難しい」というネガティブなものでした。

というのも、私が小さい頃に母親が他社のヘナを使っていたのを見ていたからです。

赤っぽく染まっていたし、ニオイも臭かったし、準備も後片付けも大変そうでした。

でも、NOCヘナは全然違いました!

まず、ニオイは抹茶のような良い香りです。
そして、パウダーをお湯でかき混ぜてマヨネーズ状にし、髪に塗って1時間くらい放置するだけ!

ジャンプーすれば全くヘナのニオイは残りません。
それに、きちんとディープブラウンに染まり、白髪かキラキラ光って目立つこともありません。

この商品のスゴイところは、100%天然ハーブで出来ていること。
しかもオーガニックです。

髪にも肌にも優しいので、定期的に染めてもダメージの心配がないのが良いですね!

もう亡くなってしまった母にも使ってもらいたいくらい、満足できるヘアカラーです!

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ディープブラウン

同じ商品のモニターレポート

今までも色々な白髪染めを使ってますが 1剤と2剤を混ぜるものが多く 仕上がりの髪も 染まってはい...

オーガニックのカラートリートメントは初めて というか白髪染めは美容室でいっつもカラーで染めてるか...