トリートメント効果も抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

トリートメント効果も抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

NOCヘナ ピュアオレンジで髪を染めてみました。

ヘナカラーをやるってなると美容院で…
っていうイメージだから難しかったりするかなと思うけど、一般的な毛染めと同じで超~楽々。

パウダーを熱湯を注ぎながら泡だて器でダマがでないようにペーストを作ったりという、多少の面倒はありますが。。。
また、自然放置時間は50~90分と少々長めだったりするけど。。。

髪に塗布して、塗布後は温水でよくすすぎシャンプーするだけと、、、
ペースト作るとこと放置時間以外は、自宅で出来る他メーカーのカラー剤と変わらずです。

なので普段、セルフでのカラーや白髪染めをしたことがある方なら難しいことは何一つありません。
放置時間も家事をするとか仕事をするとか、何かをやっていると90分もあっという間です^^

施術後は、1~2日かけて徐々に色が濃く安定してくるとのことですが…
私は施術直後から、けっこうしっかりと色が着いてくれました。

特に元々明るい部分は、すんごいしっかりと華やかなオレンジが入り込んでくれました。

暗い部分は染めが甘いかなと一瞬思ったけど…
その辺りにチラホラ見えていた白髪が見えなくなっているので!

華やかなオレンジの部分に比べると染まってないんじゃないかな?って思うけど、しっかり見てみると淡~い感じでしっかりと染まってくれています。

ヘナカラーは、髪へのダメージがないのが良いですよね。
カラーを入れると多少なりともダメージが出てきてしまうけど、ヘナは染めれば染めるほど髪に潤いを与えてくれたりなどのトリートメント効果が抜群なところが素晴らしい!

しかも、そんなヘナカラーを自宅で簡単に出来るってところが嬉しすぎる!

NOCヘナシリーズは3ヶ国オーガニック認定。
安心安全を求める美容室で使用している、高いトリートメント効果のあるカラー剤です。

このモニターレポートの商品はこちら

NOCヘナ ピュアオレンジ

同じ商品のモニターレポート

NOCヘナ ピュアオレンジ 高濃度&高密度炭酸を化粧水にギュッと最大限、閉じ込めた、炭酸ミストロー...

自宅でオーガニックヘナ 体験 世界3カ国の厳しい オーガニック認証 を取得したNOCヘナ https://i...