ドッグサロンノアロ「消臭スプレー 次亜塩素酸水」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ドッグサロンノアロ「消臭スプレー 次亜塩素酸水」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

強力パワーで菌由来のニオイの元をブロック!次亜塩素酸水スプレー。
手に取ることが多いもの、ニオイが気になるゴミ箱などに数回プッシュするだけでニオイの元をブロックします。
家庭内だけではなく人と接することが多いサービス業の方にもおすすめです。
時間を取らずささっと除菌できます。
ドアノブやテーブル、手すり、カーペット、車内のシートなど、手軽に洗えない場所でもプッシュで除菌消臭できます。
我が家では猫を飼っているので、ペットが居ても安心して使えるのは嬉しいです。
洗えないキャットタワーやニオイが気になるトイレにもシュシュっとしています。
キッチン周りにも使っていて、まな板などの除菌にも~
お掃除の時にも使えて、床を拭いたり、洗えない絨毯にもシュシュっと~
体に優しい次亜塩素酸水で、除菌だけでなく、消臭としても使えます。
次亜塩素酸水は、人体や金属に影響を及ぼすことなく除菌することができるので小さい子供やペットが居ても安心して使うことができます。

このモニターレポートの商品はこちら

消臭スプレー 次亜塩素酸水

同じ商品のモニターレポート

♡ 消臭スプレー 次亜塩素酸水をお試しさせていただきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 除菌ス...