寝心地バツグン◎防水◎究極のワンコ用ベッド|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

寝心地バツグン◎防水◎究極のワンコ用ベッド

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/09/08



ワンコがいるおうちにオススメしたいベッド♡

つくばドッグラン ノアロさんの、【寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット】をご紹介します!


ワンコを飼い始めて今年で6年になりました。

留守番中や就寝時など、毎日使うワンコ用ベッド、今まで何個買ったんだろう…?

夏用のひんやりタイプや冬用のモコモコタイプなど、結構な数買ってます。

使っていくうちにペッタンコになってしまったり、汚れて処分したりで不経済だなぁ〜と感じていました。

こちらのベッドは防水ベッドと洗濯用のシーツがセットになっていて、とても便利なんです!

圧縮されて届いたベッド、開封してみると思ってたより大きくてちょっとビックリしました笑

パーツは四角いマットが2種類で、真ん中をくり抜いたような形をしています。

普通の四角い形と違って、ベッド本体の丸洗いが可能・しかも真ん中に厚みがあるのでヘタらない構造になっています。


マットに防水シーツをセットします。

外側の枠にシーツをかけるのに苦戦しましたが、スポットくるんでファスナーを留めればOKです!

外枠と中の四角はシーツも別々になっています。

防水シーツがあれば、粗相や吐き戻しがあった際もベッド本体は洗わずに済むので楽ちんです♡


カバーは2種類で、スウェード調のカバーはベージュ✕グレーのナチュラルカラーで、インテリアにも溶け込む色合い。

おしゃれな寝具みたいです!

もう1種類は洗い替え用のシーツで2枚入ってました!
淡いグレーと白のボーダーにロゴタグが可愛い〜♡

ワンコって寝床掘ったり体をこすりつけたりするのでこまめに洗濯したい…そんな飼い主の気持ちをよくわかってくれてる製品です♡


おもちゃを持ってきてくつろいで遊ぶ愛犬。

厚みがありすごく寝心地が良いので、こうやって上半身だけ乗せてくつろいでる時もあれば…

ゴローンと脱力!笑
めっちゃ仰向けでくつろぐ姿がTHE家庭犬!笑

このあと爆睡してました♡

弾力がちょうどよくて3歳の娘もこのベッドで寝転がってる時があります。

市販のベッドより硬めなんですけど、体圧を分散して大切な愛犬の背中や関節を守る設計になっています。

おじいちゃんワンコも寝心地に満足な様子♡


いつか介護が必要になったときにもこのベッドがあればワンコも快適・人はお洗濯が楽になります。

我が家の2ワンはこのベッドの虜になってまして、片方がベッドから降りると「待ってました!」と言わんばかりにもう片方が寝に行っています笑

愛犬が大満足すること間違いなしのこのベッド、是非たくさんのワンコオーナーさんに使ってみてもらいたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット

同じ商品のモニターレポート

ドッグランノアロさんの「犬用防水ベッド」を使ってみました♪ 我が家の愛犬モモは16歳。 慢性腎不全...

愛犬のベッド

 2020/08/31

本当に犬のことを考えた【寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット】です。 元気なワン...