清潔に使える一生モノのベッド|モニター 桃さん

 

モニターレポート

清潔に使える一生モノのベッド

さん (40代 / 女性)

 2020/05/29

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セットをお試しさせていただきました。

我が家にはもうすぐ5歳になるトイプードルとシーズーのミックスがいます。
わがままボディの9キロ弱・・・少しダイエットが必要ですがご飯をたくさん食べる方ではなくて
でも決しておやつばかり食べてるわけでもなくて、どういう訳かとても太りやすいワンコです。
なので足腰を含め、ワンコの健康がとても気になっていたため、ベッドの到着を楽しみにしておりました。

到着して、段ボールをあけて、どの順番でカバーをつけていったらいいのだろう?
としばし悩みました。画像見ながら多分この順番だろう!と。
画像を撮ろうとすると乱入するワンコの画像しか撮れなかった悲しみ笑
大興奮で喜んでもらえて私も嬉しい(でも写真撮らせて!めっちゃ楽しそうにほりほりしないで泣)最初触れたときの印象は『固めなのかな?』でした。

このベッドの一番嬉しい点は防水カバーがついてる所です。
うちのワンコ、大人になったので無くなりましたが、椅子やクッション、ベッドにおしっこをしてしまうことがあり、こういったものは洗濯機で洗うにしても手洗いにしてもとても困る(実際本当に困ってた)ので防水カバーは本当にありがたいです!

その上につけるベルベット調のカバーの手触りがとてもよく、うちのワンコもお気に入りです。そして汚れたらカバーだけ洗えます。有難い。
そして、一番外側につけるシーツが2枚ついているところもとてもありがたいです。洗えるって素晴らしい!と本当に思います。
いつでも清潔な状態で使うことが出来、洗うのはシーツやカバーだけというのは手軽です。今までベッドごと洗っていてなかなか乾かない・・・なんてことが何度もありました。

最初の印象はマット固め?とおもったのですが、実際に寝ていたり、乗ってくつろいでる姿を見るとマットの硬さも抜群なのではないでしょうか。私も実際に寝てみたのですが(上半身だったり、足だったりを乗せてみました)、体圧が分散されるようになっているようで、とても心地良かったです。これからうちのワンコも年を取っていく上でしっかりと体をケア出来るベッドで眠れるのはとても幸せです。

一生モノのベッドでこれからも健康に過ごせますように。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット

同じ商品のモニターレポート

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用シーツカバー2枚も付いてて便利です。 段ボールにパンパンに入ってて...