寝心地バツグン防水ベッド♡|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

寝心地バツグン防水ベッド♡

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/04/13

ドッグサロンノアロ様から発売されているドッグベッド『寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット』を
モニターさせていただきました。
愛犬が膝蓋骨脱臼であること高齢になり足が弱ってきたこともありぜひ試してみたかったので
とてもうれしいです。

真空パックされたマットレスは、コンパクトになって発送されてきましたが、開封するとみるみる膨らみました。
マットレスに防水カバーをかけその上にベルベット調のカバーをかけさらにフィットシーツをかけて完成です。
普段の汚れは、フィットシーツを外して洗うだけなので簡単です。
もし吐いてしまったりおもらしをしてしまっても防水カバーがマットレスへの染み込みを防いでくれるので
今までのようにベッドごと洗う必要がないのです。

マットは、とてもしっかりした作りで固めなのですが、体圧を分散するので
わんちゃんの背中や関節を守ってくれるそうです。
寝たきりの老犬の床ずれ防止にもなる画期的なベッドなのです。

うちの場合小さいので2頭で寝ても余裕がありました。
モニター品はSサイズですがMサイズもあるようです。
寒い時期は、ブランケットやバスタオルを使用してもよいですね。
愛犬の健康のために考えられた防水ベッド、オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

寝心地バツグン防水ベッドと洗濯用ベッドシーツ2枚セット

同じ商品のモニターレポート

Charles dogsさんから発売した新しいベッドです! 本当に犬のことを考えた寝心地バツグン防水ベッドと洗...

うちの愛犬が座ってるベッドは、 『寝心地バツグン!防水ベッド』 ・ スポンジに防水マットを覆って ...

最近我が家の愛犬がとっても気に入ったベッドをご紹介♪ とても気持ちよさそうに寝ているこのベッドは ...