腰への負担を和らげたい!! エアサポ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

腰への負担を和らげたい!! エアサポ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/11/16

*** NKE株式会社 ***

○ Airsapo エアサポ
○ 色 ブラック ◯ サイズ M 

をお試しさせていただきました。
 
こちらは腰のアシスト器具です。
体を動かす仕事をしている夫に使ってもらいました。使用から約一週間、感想を聞いてみました。

まず、見た目がとてもカッコいい!!素敵なBOXに入っていて持ち運びに便利な専用ケースも付いています。

腰を気遣いながらの仕事なので、今まで市販のコルセットを いくつも使ってきました。
選ぶ基準は なんとなく締め付け感が良さそうかな、くらいでした。

こちらの商品は人工筋肉に空気を入れるタイプ。それでアシスト機能をONにするとのこと、空気入れ用のポンプが付いており、回数によって各自調整ができる優れもの。

それだけ聞くと、そして説明書を見ると難しそうだな〜と思っていましたが、空気入れをポンプに差し込むだけで簡単に操作できました。

さらに布の部分は手洗い洗濯ができるので助かります。

まだ使い始めたばかりですが、腰への負担が軽くなったようです。

色はブラックの他にレッド、そしてサイズもS、M、Lとあるそうなので、プレゼントにも最適かと思います。

ちなみに、夫は標準体型でMを選択。
ちょうど良いサイズだそうです。
私も家事やガーデニングの際に使ってみたいと思います。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

超小型アシストスーツAirsapo(エアサポ)

同じ商品のモニターレポート

働く・動くパートナーへの プレゼントにもオススメ🎁 #超小型アシストスーツ エアサポ 話題のア...