可愛いマスクおき|モニター Seiさん

 

モニターレポート

可愛いマスクおき

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/03/23



外出する機会が増え、食事の際など、マスクの置き場に悩むことがあります…

その課題に対応してくれるアイテムを見つけました!
それが、マスクスタンドです。
こちらがあれば、食事などでマスクを外す時に置きに困らず、清潔で見た目もきれいにマスクを置くことができます。

使い方は簡単。
マスクを内側に折りたたんで、クリップで挟んでテーブルに置くだけ。
クリップが自立するタイプなので、衛生的で便利です。
また、マスクごと着ている服や鞄にくっつけてもOKだそう。

素材は「抗菌剤入りのABS樹脂製」と「卵の殻から作られていることが特徴のエコなプラスチック製」の2種類なんだそう。

デザインは今年の干支にちなんでトラのなんだそう。
ちゃんと、キャラクター設定もあるんです!

<トラ男>
・生年月日:2021年7月29日
・性別:♂
・出身地:東京都葛飾区立石
・仕事:世のグチャ置きマスクを整えるしごと
・趣味:整理整頓
グチャ置きマスクをなくす為に現れたトラ。
常にマスクをしている、マスクの縁が青いのがさりげない彼のおしゃれ。

種類がいくつかあるので、これは自分の、子供の、といったような形で使えるのが便利です。
マスクの絵が書いてあるので子供たちも積極的に置いてくれるようになりました。
デザインも可愛らしいので会社に持って行っても◎
いい話題になります。

ニューノーマルな時代にぴったりのアイテムです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

マスクスタンド お試しさせていただきました✨️ 食事の時に外したマスク、みなさんどうしてました...

とてもかわいいマスクスタンド! 娘や旦那はすぐ飲食店でマスクを一瞬紛失し、帰り際にどこどこ⁈ってな...

とってもかわいいマスクスタンドが到着しました😆💕 皆さんは飲食店での食事などで、マスクを外した時に...

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ʚïɞ•*¨*•✿*゜ 食事などでマスクを外す時にぴったり✨ 清潔で見た目もきれいにマスクを置く...