可愛らしいマスクスタンド|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

可愛らしいマスクスタンド

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2023/02/28

コロナ禍になってから当たり前にマスクをつけるようになりました。
※マスクの着用が個人の判断になるようですが、今後もマスクを着ける方は多いでしょう。
食事をする際にはマスクを外しますが、皆さんはどこに置いていますか。
私はスーツの内ポケットに入れたり、Yシャツのポケットに入れたりしていますが毎回めんどくさいと感じていました。
(私服のときはかばんの上においていました。)
そもそもポケットだと不衛生な印象がありますし、カバンなどの上だと落ちたりしそうだし他の人からしたら不快感があると思います。
そういった問題を簡単に解決できるのがこのマスクスタンドです。
置き場に困らず、清潔で見た目もきれいにマスクを置くことができます。
使い方は簡単でマスクを挟んでテーブルに置くだけです。
また、マスクをお洋服や鞄ごと挟むという使い方もできます。
絵柄も3種類ありどれも可愛らしくて、3歳の子どももハマっています。
※きちんとした使い方は理解できていませんが。。。

材質は「抗菌剤入りのABS樹脂製」と「卵の殻から作られていることが特徴のエコなプラスチック製」というのも特徴的ですね。

どこで外食してもマスクの置き場に困らず、食事に専念できるのが最高です。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

マスクスタンドをお試しさせていただきましたÜ こちらの商品は、マスクスタンドで食事などでマスクを...

「マスクスタンド 」をお試しさせていただきました。 なんとも可愛い動物たち。 トラ男、タヌ吉、パ...

可愛らしいアニマル、 これ、おもちゃじゃないですよ😊 実はマスクスタンドなんです! ⁡ 食事などでマ...

日清化工株式会社様のマスクスタンド はかわいらしいだけではなく テーブル置きはもちろん 服や鞄に...