可愛いマスクスタンド|モニター まなさん

 

モニターレポート

可愛いマスクスタンド

まなさん (20代 / 女性)

 2023/01/27

これ、可愛くないですか!!
このアニマルさん達、実はマスクスタンドなんです。
クリップみたいな形状なんだけど、挟める部分が上側になっていて立つようになってるの!
そんで挟める部分にマスクを挟んで置いておく仕組み。
そんなにサイズも大きくないから持ち歩いて、外食の際のマスク置きにしてもよし。
自宅で使ってもよし。
私は玄関に宅配便が来た時用にマスクが置いてあるんだけど、そのマスクを挟んでおこうと玄関にひとつ設置しました。
うん、かわいい。
子供も喜びそうだしマスクだけじゃなくてカードとか写真とかメモとか、いろいろな使い方ができると思います。
気に入ったのは表側だけじゃなくて裏側もしっかりイラストが入ってること。
後ろから見ても可愛いのは好感度あがるー
3種類とも大切に使わせて頂きたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクスタンド

同じ商品のモニターレポート

昼食のお弁当時や、外食時にマスクを置いておこうと思って 色々な場所に置いておく事はよくありますよ...

この度ご縁をいただき "マスクスタンド" をモニターさせていただきました✨ とっても可愛い動物柄の...

なっちゃんさらさん

日清化工株式会社様の 【マスクスタンド】 をお試しさせていただきました♫ 柄は、パンダ、トラ、たぬ...

日清化工株式会社 マスクスタンドの紹介です まだまだマスク生活大変です、マスク生活はマスクの置...