ボールペンバッジ 5本セット|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

ボールペンバッジ 5本セット

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/11/25

オリジナルボールペンバッジが作れるということで、試してみました。
こういう写真やイラストなどの加工って苦手な私。
そんな私でも出来るのか!?
試してみました。

まずは、希望のサイズを選びます。
今回は、オーダー オリジナルボールペン バッジです。
小ロット5個からの注文になります。(最大1000個まで)
次に本体カラーを選びます。
ブルー・ピンク・グリーンとあります
あとは表面加工オプションを選びます。
オプションなし・ホログラムフィルム・つや消しマット加工とあります。
今回はつや消しマット加工にしました。
あとは、個数のところの値段を押すだけ。
梱包オプション(個別に梱包する場合)や同時封入オプション(アイテムの後ろに台紙を入れる)なども選べます。
あとは、制作アシストというものがあり、修正ができます。
私は全くわからないので今回は無料アシストやお任せにしました。
最後は希望納期。
これだけの工程でまずは完了。
確認のメールがきます。
その後、ログインして希望の写真を送るだけ。
私はわからないのでメールなどで聞きながら確認しました。
親身になって作ってもらえるので安心して待ちました。

で、完成したのがコチラ!
今回は個包装ではないので5本いっぺんに入っています。
しっかりとシリカゲルも入っていました。こういうちょっとしたことで嬉しいですよね。
今回は、フィジーでとった写真をボールペンバッジにしてみました。
つや消しマットなのでこんな感じでいい具合に艶が消えて写真が引き立っています。

大きさなのですが、缶パーツは25mm。
って言ってもわかりにくいですよね。
ペットボトルの蓋の内側のサイズだと思ってもらうとわかりやすいかもです。
ぴったりと入っています。
周りに少し淵があるので、ペットボトルの蓋の1回り小さいサイズと考えてもらうとわかりやすいかな?

今回私が作った艶消しとホログラムの違いはコチラ。
ハートのホログラムも可愛いので、そういうイラストや子供の写真を使うときにはピッタリかも!
自分でイラストなどを描かれている人がこういうのを使うのだと思い込んでいたのですが、全然写真でもOKですよね。
形として残したい。プレゼントしたい。っていう人にぴったりな気がします。

今回は、ボールペンだったのですが、他にも・・・
・ゼムクリップ
・マグネットクリップ
・缶ミラー
・ヘアゴム
・缶ラバーマグネット(新商品)
・両面キーホルダー(新商品)
などもあります。
商品については納期が1ヶ月ほどかかるものもありますので、急がれている方は注意してくださいね。
ボールペンって普通に使うので本当にいい!

このモニターレポートの商品はこちら

ボールペンバッジ 5本セット

同じ商品のモニターレポート

まよさん

ニプリドットコムさまのHPより、ボールペンバッジを我が家の猫の写真で作成していただきました!5本セッ...

今回ご縁を頂いたのはオリジナルイラストでのボールペン作成です(著作権・肖像権の侵害にならなければ写...

ニプリドットコムさんでオリジナルのボールペンバッジをつくりました。 グッズは、ボールペンバッジの...

ニプリさんでオリジナルのボールペンを作っていただきました((´I `*))♪ オリジナルグッズ作るのってめ...

ねこちゃんさん

オリジナルボールペンが作れる! ニプリさんのモニターでオリジナルオーダーのボールペンバッジを作って...

二プリさんのボールペンバッジ、オリジナルデザインで作らせていただきました! ボールペンのボディの...

Hanaさん

『ボールペンバッジ5本セット』を注文してみました! 印刷業界で培ったノウハウを生かし、缶バッジ...

お気に入りの写真から自分だけのオリジナルグッズが作れるサービスに、前々から興味があり、Nipuri.com(...

ひよこまんじょうさん

二プリのボールペンバッジ 5本セットを注文してみました。 これは自分の好きなデザインや写真を選んで...

当選のお知らせからわくわくして待っていましたが、今日外出から戻るとポストに入っていました。 製作...

まーにゃさん

クリップ部分がしっかりしてそうなペンだったので使ってみたかったのです。 結論からいきますとプラ...

ニプリ ボールペンバッジ 5本セット? 完全オリジナルのアイテムを、簡単に作成することができるんで...

モニターさせていただきました。 自分の好きな写真を使って、ボールペンバッジを作れます。 5本か...

‪︎❤︎‪ 二プリドットコムさんで ボールペンバッジ??を作って頂きました✨ お好きな...

教室を開いているので、ロゴを印刷して頂きました。 商品購入の際の注文操作は少し迷いました。加工...

モニター当選しました!ありがとうございます! 『ボールペンバッジ』 コチラ↓ https://nipuri.com/pro...

さとりっちさん

自分でデザインした絵をボールペンにしてくれるなんて、娘がとても喜んでました。早速、画像2の四葉のク...

たたみねこさん

届く前は、他にもあるボールペンと変わらずだと思っていました。(ごめんなさい汗) しかし、届いた物は...