贈答用にオススメ♪ナチュラルな桃の風味を楽しめるジュース|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

贈答用にオススメ♪ナチュラルな桃の風味を楽しめるジュース

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/09/21

こちらは、「あら川の桃60%果汁入りドリンク」の200mlを7本詰め合わせたギフトセット♪

プレミアム和歌山に認定されている和歌山県との共通返礼品の桃ジュースなんです。

お箱がとてもしっかりとした造りで、さらに高級感もあり、贈答用にも最適だなぁと感じました。

瓶入りのジュースは特別感も増しますよね♪パッケージデザインが可愛いです。

あら川の桃はジューシーで甘く風味豊かなことで、非常に人気のある桃だそうです。その、太陽を浴びて育った紀の川市桃山町の「あら川の桃」を惜しげもなく使用しているのが、こちらのジュース。

手作業で丁寧に桃をカット、ピューレ状に裏ごし、搾り上げたものということで、本当に贅沢なお品ですね。

グラスに注ぐ時に、すでに、とろりとした感じが伝わってきました。
見た感じも、自然な桃の色味。香料ではないナチュラルな桃の香りと、やさしく上品な甘みがあり、とても美味しいです。
まるで、桃の果実を食べているよう。

娘が気に入り、毎日1本ずつ、味わうようにして飲んでいました。

普段あまりジュースを飲まれない方でも、こちらのジュースは美味しくいただけるのではないかなぁと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

あら川の桃ドリンク ギフトセット

同じ商品のモニターレポート

. あら川の桃ドリンク ギフトセット 〔200ml×7〕 プレゼントしていただきました❤️ 「あら川の桃60...