富士屋ホテルの伝統のビーフカレー~スープ&メインディッシュセット|モニター chimaさん

 

モニターレポート

富士屋ホテルの伝統のビーフカレー~スープ&メインディッシュセット

chimaさん (50代 / 女性)

 2022/09/16

富士屋ホテルの『伝統のビーフカレー』です🍛

惜しみなく牛肉がごろごろたっぷり入ってます。
ココナッツの甘くまろやかな味わいとフルーティーなあと味。
ひと口、またひと口…食べるごとにやっぱり美味しいって唸りながら食べてました( *´艸`)ムフ


富士屋ホテルといえばカレーが有名ですよね。
私の学生時代…うん十年以上も昔の話になりますが、箱根へドライブに行ったらチョッと背伸びして、クラシカルな富士屋ホテルでカレーを食べるのがステイタスでした。

富士屋ホテルのカレーは100年以上もの歴史があり、インドの首相やイランの皇帝、日本の皇族が召し上がられました。
そんな格式高いカレーをお家にいながらにしていただけます🍛

富士屋ホテルのギフトセット『スープ&メインディッシュ』をいただきました。
「伝統のビーフカレー」「伝統のチキンカレー」「伝統のビーフシチュー」「伝統のコーンスープ」「伝統のパンプキンスープ」がそれぞれ2個ずつ入った豪華なセットです。

---------------------
富士屋ホテル スープ&メインディッシュ
内容量:10個セット(5種×2個)
価格:7800円(税込)
---------------------

『伝統のチキンカレー』
チキンの旨みがマイルドに絡んだ味わいが絶妙です。


『伝統のビーフシチュー』
濃厚でありながらさらりとしたビーフシチューでした。
家庭では出せない上品で深みのある美味しさでした。

コーンスープとパンプキンスープもいただくのが楽しみです。


高級感あるグリーンのボックスに入っているので贈り物にもぴったり♪
季節の贈り物や大切な人へのプレゼントに喜ばれそうですね
気になる方は是非チェックしてみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

スープ&メインディッシュ 10個セット

同じ商品のモニターレポート

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ˗ˏˋ スープ&メインディッシュ 10個セット ˎˊ˗ をお試しさせていただきました𓂃‪𓈒𓏸 こ...