ブースター化粧水|モニター まなさん

 

モニターレポート

ブースター化粧水

まなさん (20代 / 女性)

 2023/02/10

洗顔後の無防備な肌に使うものだから「シンプルであること」をコンセプト作られた導入美容液とのこと。たった3つだけの成分(CPL・BG・水)で作られていて、肌にとっても優しく作られています。
CPL分子が美容成分を浸透させる役割をしてくれるのですみずみまで入り込むので、普段のお手入れ前に使うのがおすすめとのこと。テイストとしてはさっぱりした感じで化粧水のような感じかな。
効果として、浸透力アップ、お肌を整える、お肌の引き締め、皮脂の水分油分を補い保つ、角質オフの効果があるとか。
お肌に嬉しい効果ばかり。
冬場の乾燥で頬が痒くなりがちだったんだけど、これを使い始めて痒みがおさまってきたように感じます。
水分が補われた結果かな。
これからもたくさん使わせてもらいます。

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

MONONOFU ブースター化粧水🫧 頂きました🥺💗 こちらよく振ってから使用します🌸 さらっとしたテクス...

MONONOFUブースター化粧水を お試しさせていただきました☺️🌷 パッケージがポップで とっても可愛い...

🐣コエタスモニター🐣 コエタス(MONONOFU)様からいただきました✨ MONONOFUブースター化粧水 まずパ...

化粧水の前に使う『MONONOFUブースター化粧水』をお試しさせていただきました🎶 ポップなデザインがと...