ミニマルだからこそ実現した、肌への優しさ|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

ミニマルだからこそ実現した、肌への優しさ

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2022/11/25

夫は見かけによらず、肌が弱くデリケート。
髭剃り後に使う、敏感肌用ローションでピリピリすると言ってます。
そこで「MONONOFUブースター化粧水」を勧めてみました。

肌に優しくスキンケアの効果を引き上げてくれるブースター化粧水です。
無駄な物を徹底排除。配合成分はたったの3つ、CPL・BG・水だけ。

引き締め作用のある植物由来の乳酸を使用し、分子レベルで特殊加工することで、保湿、整肌成分と手をつなぎやすい環状重合型に進化させているそうです。

CPL分子が美容成分と手をつないで角質層までぐんぐん浸透!
美容成分を角質層の中へ引き込み、これ一つで5役をこなします。
。浸透力サポート
。肌の引き締め
。皮脂の油分水分を補い保つ
。角質オフ
。肌を整える



ミニマル原料なのに、5役をこなす優れモノ♪
ミニマルだからこそ実現した、肌への優しさが嬉しいです。

私も年々皮膚が硬くなり、スキンケアの浸透が悪くなってるのを実感しています。
男性用に開発された商品ですが、女性にもお勧めとのことで、まず私が使ってみました♪

導入化粧水なので洗顔後すぐに使います。
シャバシャバした化粧水です。
肌につけるとまろやかな優しさを感じます。

浸透力抜群♪
す~っと肌に馴染み、ぐんぐん浸透していきました。
あとに使う化粧水や美容液の浸透もいい感じです♪

刺激は全く感じません。
これなら敏感肌の夫でも大丈夫かな?
でも私が大丈夫な物でも、夫が使うとピリピリを感じることがあります。
ちょっとドキドキしながら夫に使わせてみました。

全く刺激を感じず、心地よく使えているようです♪

ポップで明るいパケも気に入ってるようです。
気分が上がると気に入って、ジムにも持っていってます。

インナードライなこともあり、マスクで蒸れてニキビも悪化しがちだったのですが、最近はマスク荒れもしにくくなっているようです。
内側で潤うようになったおかげかなと思ってます♪

肌の健康って、化粧水で改善できるんだな~と、言ってます。
勧めてよかった~♪

このモニターレポートの商品はこちら

MONONOFUブースター化粧水

同じ商品のモニターレポート

肌に優しくスキンケアの効果を引き上げて くれるブースター化粧水です。 無駄な物を徹底排除。配合成...

まりもさん

MONONOFUブースター化粧水 MONONOFUブースター化粧水 はこちら初めて使わさせて頂きましたのでご紹介...

CPL・BG・水の3つの成分で作られているブースター化粧水です。 赤を基調としたポップでカラフルなパ...

「シンプルであること」をコンセプトに たった3つの成分(CPL・BG・水) で出来たお肌に優しい化粧...

細胞に働きかける導入化粧水「MONONOFUブースター化粧水」を紹介します。 ポップで明るいボトルデザ...

MONONOFUブースター化粧水を使用し始めて、2週間がたちました MONONOFUブースター化粧...

モノノフ化粧水の口コミ。乾燥肌の男性にも人気のメンズスキンケア モノノフ化粧水はメンズにおす...

* MONONOFUブースター化粧水 * コエタスさん経由にていただきました! 素敵な商品をありがとうござい...

MONONOFUブースター化粧水 のご紹介です🍀 男性におすすめの化粧水とのことなので、 彼に使ってもら...