華ざくらと高知のお酒と七草粥|モニター みにーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今日は1/7七草粥の日です。
とても素敵なグラスしずく彫り 宇野千代「華ざくら」で高知のお酒をロックでいただきながら 自宅でまったり七草粥をいただきました。
プレゼント箱に素敵に丁寧に包装された陶磁器製のグラスは桜模様が描かれ所々中の飲み物が透き通って見えるとても映える素敵な品物です。
お正月が終わり仕事も再開した七草粥の日に自分へのご褒美に高知のお酒 「リープル」と「コーヒー牛乳」を「華ざくらのグラス」でいただくことにしました。
宇野千代デザインの「華ざくら」は、桜の花の明るく華やかな雰囲気をイメージしたデザインの器で食卓にあるだけでとても優しく華やかです。
七草粥の晩御飯が一気に豪華に特別な日に変化しました。
子供達も「お母さんだけずるいー」と言ってましたが「お母さんはお正月ずっとがんばったの」と伝えると「確かにね。お疲れ様」とリープルのお酒をそれぞれ注いでくれました。
毎日仕事に母親業に頑張ってきた甲斐があります。
私はこの宇野千代デザイン「華ざくら」で幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
これからも記念日や大事な日は「華ざくら」でお祝いしたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら

しずく彫り 宇野千代「華ざくら」オンザロックカップ/桜
このご時世で今年はなかなかお花見に行けませんでした。 桜も好きだし春の雰囲気や風通りも好きだけど...