十字型に透けて綺麗♡しずく彫り 樽型タンブラー フリーカップ 十字-juji-|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

十字型に透けて綺麗♡しずく彫り 樽型タンブラー フリーカップ 十字-juji-

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/07/20

しずく彫りシリーズの新商品のカップです。
白い箱に入っていて、水色の素敵なリボンがついていました。
とてもかわいくて、テンションがあがりました。
クッション材もオシャレです。
サイズ:Φ8.2cm×H10cm
重さ:188g です。
白くてころん♪としたカップで、優しく気品の高さを感じます。
彫りの形が十字型に彫られていて、細かくてかわいいです。
上下には彫りが入っていないデザインです。
彫りが多く、飲み物の中身が見えやすいです。
中身の色の透けて見えて、目で見ても楽しめます。
側面のカーブの丸みが素敵で、持ちやすいです。
カップの内側から見ても、光が細かい十字型に通して綺麗です。
光を通して、キラッとして美しく、ほっこりとした優しい気持ちになりました。
美しいフォルムで、ティータイムにカップを眺めて癒されています。
シンプルでありながらモダンな雰囲気もあって、飽きのこない素敵なカップです。
朝食のお茶飲み用、ティータイム、晩酌などのシーンで大活躍してくれます。
男性女性問わず、毎日使えるカップです。
チョコクッキーと一緒にミルクティーをいただいてのですが、かわいく美しいカップで、幸せな気分になりました。
十字型に透けて見えるので、楽しくて癒されました。
お世話になっている方や大切な方への贈り物にも、ぴったりなカップです。
梱包が丁寧で、とてもおしゃれなので、箱を開ける時からすでにうれしい気持ちになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

しずく彫り 樽型タンブラー フリーカップ 十字-juji-

同じ商品のモニターレポート

しずく彫り 樽型タンブラー フリーカップ 十字-juji- しずく彫りシリーズの新商品 彫りの形が十...

最近お気に入りのタンブラーです。 全体にしずく彫りが施してあってとっても素敵なんです✨? 真っ白で...

こんばんは◎ 今日も暑かったですね? お外はコロナで怖いし 益々おうち時間が増える〜? 今日ご紹介...

今回、二明商店様のとても素敵な 「しずく彫り 樽型タンブラー フリーカップ 十字-juji-」を お試しさ...

抹茶子さん

今回、ご縁があり しずく彫り 樽型タンブラー フリーカップ 十字-juji- を使用させていただきました♪ ...

二明商店様は陶器の街岐阜県土岐市で陶器の企画・製作・販売を行っているお店。二明商店商標登録の「し...

nikonikoさん

すごく素敵なタンブラーカップが届きました。プレゼントギフトの入れ物とリボンがブルーでかわいかった...