にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2023/06/12

今回紹介させていただくのはしゅうまいです。
ただのしゅうまいではありません。
東京世田谷にある実店舗「あひるの台所」のしゅうまい。
試作を繰り返した一品を自宅で手軽に食べられる生の状態で急速冷凍している
うす皮、ふっくら、ジューシーのしゅうまい”三冠王”を自宅で手軽に食べることができるんです。
実際に食べてみた感想ですが、口の中に入った瞬間にいつものしゅうまいとの違いを感じました。肉のうまみをぎっしりつまった肉汁が口の中に広がります。肉本来の味をしっかり感じたい方には特におすすめです。
粗挽きの黒豚をぎっしり詰めて、丁寧に包み込んだしゅうまいだからこその味わいです。
蒸し器でお店のようにおいしく食べるもうよし、時短でレンジ調理も可能なのですぐに食べるもよし。
お好きな食べ方を試すことができます。
気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい

同じ商品のモニターレポート

リピ確定の美味しさ!【にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい】を食べてみました! 楽天の「焼売ランキン...

創業28年、東京・二子玉川で長年愛されている名店『あひるの台所』は 野菜たっぷりの〝あひる餃子〟や...

しゅうまいが大好きな娘★ 先日の夕飯に 「にこたま食堂 粗挽き黒豚しゅうまい」 をお試しさせて頂き...