にこたま食堂「もちもち焼き餃子」|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

にこたま食堂「もちもち焼き餃子」

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2023/02/06

こんにちは バンビたんです

にこたま食堂「もちもち焼き餃子」
めちゃめちゃ楽しみにしていました!
思ったよりもボリューミーで届いたので
早速食べてみました!

にこたま食堂「もちもち焼き餃子」


にこたま食堂さんとは
東京の世田谷二子玉川に28年間実店舗を構える「あひるの台所」にて大人気なんです。

にこたまさんの餃子は自社にてセントラルキッチンを構え、店舗や楽天通販にて販売しています。

店舗では年間20000食ほどの販売実績ほ誇るほどの大人気商品なんですって。
28年間二子玉川で営業をし、町の皆様に愛された餃子を全国各地へお届けしたいという思いを込め楽天市場「にこたま食堂」を開店したそうですよ。

遠くまで届けてくれてありがたいです!

製造、販売、梱包、発送までひとつひとつ丁寧に気持ちを込めて作っているのがわかるような、とても清潔感があって感心しました。
冷凍クール便にて届くので日持ちばっちり。
1パック12個入りで整頓もしやすい薄型トレーも良かったです。

私はカリッカリに焼くのが好みなので、ちょっと焦げ気味になってしまいましたが、、。
もっちりしていて、中の肉汁がジュワーーーと溢れて
たとえると、ラーメン屋さんの餃子のように作りたてのようでした!!本当に美味しくて、家族もペロッと食べてしまったので、、私は2個くらいしか食べていません、、、。

美味しかったのでお取り寄せしようと思います。
今度は50個くらいでもペロッと行けそうです!

気になった方はぜひお取り寄せしてみてくださいね!
にんにくも強くないので、お子様も大丈夫だと思います。

#コエタス #PR
#あひる餃子 #にこたま食堂 #送料無料 #もちもち餃子 #お取り寄せギフト

このモニターレポートの商品はこちら

にこたま食堂「もちもち焼き餃子」

同じ商品のモニターレポート

創業28年 東京世田谷区二子玉の「あひるの台所」の味を家庭でも! ずっと気になってた餃子食べてみまし...

おいしい

 2023/01/30

この度は素敵なご縁ありました⸝⸝⸝♡ ‎𓊆 もちもち焼き餃子𓊇 を頂きました!ありがとうございます🕊...

先日の夜ごはんの餃子🥟 餃子の焼き方って難しい🥺 私はよく焦がします😇笑笑 でも今回は割と上手...

お取り寄せ。 にこたま食堂 さんの『もちもち焼き餃子』をいただきました。 東京の世田谷二子玉川...

🥟       お取り寄せした餃子で夜ごはん🥟     にこたま食堂のもちもち焼き餃子 12個入り2セ...

から子さん

晩ごはん🥟🌃🍴 東京の世田谷二子玉川に28年間実店舗を構える「あひるの台所」の大人気の餃子 【も...

今回ご紹介するのはこちら! にこたま食堂のもちもち焼餃子! Instagramの投稿見て、むっちりもっち...

nankle713さん

販売実績年間2万食.ᐟ.ᐟ.ᐟ にこたま食堂 様の 『もちもち焼き餃子』を お試しさせていただきました✧...