中華セット|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

中華セット

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/10/24

仕事で帰りが遅くなった日などにすぐ食べられるように冷凍庫にいろいろとストックをしているのですが、そんな中でも必ずあるのが餃子としゅうまい。
だって子供たちが大好きなんですもん。
そんな私が大満足だった商品がこちら。
【「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい】です。
餃子はよくあるサイズくらいですが、しゅうまいはどちらも大きめで、スーパーで買ってくるいつものしゅうまいと比べたら倍くらいはしそうな重量感です。
どちらも焼き方、蒸し方の説明書が同封されており、美味しく調理する事が出来ます。
餃子はニンニクが効いていて、ジューシーで柔らかなタイプでした。
肉肉しい感じでもなくあっさりしていて、でも最後にニンニクのパンチが効いてるのがまた癖になります。
黒豚しゅうまいはしっかりお肉の味がしていて、甘くて食べ応えがあります。
カニしゅうまいはジューシーでカニの旨味がしっかり感じられます。
中にカニの身が詰まっていて、カニの味を堪能できて大満足です。
どれも子供たちも喜んで食べてくれたので、また食べたいなとお気に入りになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい

同じ商品のモニターレポート

にこたま食堂【おためしセット】 「あひる餃子」12個 「黒豚焼売」15個 「タラバ蟹の蟹焼売」15個 ...

きっきさん

「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまいです😆     にこたま食堂【おた...

にこたま食堂様の あひる餃子 12個 タラバ蟹の蟹焼売 15個 黒豚焼売 15個 をお試しさせていただ...

「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい は、二子玉川に実店舗「あひるの...

大きくて、ジューシー❣️肉汁が溢れ出します🎵 お肉とタラバ蟹が中にギッシリ入っています👏 原材料第1...

世田谷の二子玉川(にこたま)の「 #あひるの台所 」で大人気の餃子&焼売セット🚕 なんとネットで買えま...

にこたま食堂 おためしセット😋 あひる餃子 12個 黒豚しゅうまい 15個 たらば蟹しゅうまい 15個 とボ...

・ ・ 🥟 「おためしセット」 〜あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい〜🥢 創業28年...