簡単調理なのに、めっちゃ美味しい!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

簡単調理なのに、めっちゃ美味しい!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/08/23

美味しい焼売と餃子、二子玉川「あひるの台所」で大人気の3種セットです。

【にこたま食堂 お試しセット】
★あひる餃子12個
★タラバ蟹のしゅうまい15個 
★黒豚しゅうまい 15個

冷凍で届きました。パッケージが綺麗な角形で、冷凍庫に詰めやすいように工夫されています。我が家は冷凍庫がいっぱいなので、詰めやすいパッケージはありがたいです。

焼売は蒸すだけ、餃子は焼くだけで食べられます。特に失敗することはなく、簡単に調理できました。

焼売も餃子も美味しいですね。焼売も餃子も程よい大きさで具がたっぷり、食べ応えがありますよ。
焼売は冷凍なのにふんわり食感です。エビも黒豚もジューシーで美味しいです。
餃子はこんがり焼けて、中身がジューシー。家族が絶賛です。

スーパーの商品とは、味が全然違うし、具の量も多いです。一度こういう味を知ってしまうと、普通の餃子や焼売は食べられませんね。調理が簡単で美味しいのが気に入りました。

リピートしたいし、友達へのギフトにもしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

「おためしセット」あひる餃子・黒豚しゅうまい・たらば蟹しゅうまい

同じ商品のモニターレポート

こちらは @niko.shoku 様の おためしセットです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 東京...

東京世田谷二子玉にある【あひるの台所】さんの大人気3点セット🥢 箱を開けて手に取ってずっしり感じ...

. . にこたま食堂 あひる餃子・黒豚焼売・タラバ蟹焼売 おためしセット 東京世田谷の二子玉川、...

◎特徴 東京世田谷の二子玉川で「あひるの台所」で大人気の「あひる餃子」「たらば蟹しゅうまい」「黒豚...

˗ˏˋ にこたま食堂  ˎˊ˗ さまより 「おためしセット」をいただきました𓂃‪𓈒𓏸 ・あひる餃子 12個🥟 ...