子供の栄養が気になる方に|モニター よーちんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった《セノビMAX》のレビューです
目立つパッケージに子供が興味津々!
こういった商品は摂取したことありますがマスカット味は初めてで拒否反応を見せる子供。
はじめ溶かして飲んだらやっぱり苦手、はじめは美味しくなーいと言い出しました。
でも、炭酸入れてくれたらいいよ、チャレンジしてみる。というので炭酸好きな子供なので強炭酸水入れて飲ませてみたら普通に飲めました。
炭酸割りならまた飲んでもいいよー。と謎の上から目線攻撃されましたが、(作戦なのか!?)
飲んでくれるならなんでもアリかなと思いました(笑)
ちなみに下の子は美味しいー♡と飲んでくれました。
マスカット味と書いてありますすが白ぶどう味に近くて飲みやすいとのこと。
味の好みってありますね!
子どもたち二人共、私の遺伝が強いのか(主人は身長普通にある、私は小さめ💦)背の順一番前!!
なので私が気にします。
アルギニン等入っているのですが毎日摂らないと意味はないみたいなので食後にでも用意して飲ませたいです
気になる方は調べてみて下さいね😊
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09121320_64ffe727d769b.jpg)
成長応援サプリ セノビMAX
成長期のイメージ成分と言えばカルシウムが思い当たりますが それだけじゃないとおススメしたいので...