【今治タオル】夏のUV対策 コットンチェックマフラー★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

【今治タオル】夏のUV対策 コットンチェックマフラー★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/21

暑くても寒くても使えるもの…それはストール!!!

私は常にストールかブランケットを持ち歩いて、車にも置いておきます。

特に夏は暑いからと言って薄着にしすぎてはダメ!!!

絶対にこういうアイテムがあったほうがいいと思います。













【今治タオル】

夏のUV対策 コットンチェックマフラー







公式サイトはこちらから↓

【今治タオル】夏のUV対策 コットンチェックマフラー

















大好きなガーゼ素材!

私はガーゼが大好き。子供が小さいのもあるのですが、柔らかく吸水性に優れ、

肌触りも良く、加えてこちらはUVカット率99%。

夏こそ、首周りの日焼けを防ぐためにこういった薄手のストールが必須です。





















薄手ですが防寒・防紫外線には大いに役立ちます。

風通しが良いので、夏でもまとわりつくような不快感がなく使えます。













しかもこちら1,980円税込みというめっちゃお手軽価格!

ネットに入れれば家でも洗濯できるので、クリーニングに出す手間も費用もいりません。

薄いからおしゃれ着モードで洗濯推奨です。























シックな色合いがいいでしょ?

仕事にもしていっていました。

うちは制服なのですが、フォーマルな制服でも相性ばっちりでした。





















マフラーみたいに前に垂らして巻いてみたり、

首元をカバーするようにぐるぐるっと巻いたり。























ただ肩にかけるだけでもアクセントになってすごくいいですよ。

クーラーが利きすぎた時は防寒にもなります。

















首元にボリュームを持たせてもおしゃれ。





肌触りが良いので、首回りにうっとおしくなく使えます。

子供と外に出るときには必ず持っていきます。

子供の帽子はたれがついてるから首元もカバーできるけど、大人の帽子でたれがあるやつってそうないので。





下の子がまだ1歳なので、車に乗っているときに寝ちゃったら肌掛けにもしました。

赤ちゃんでも安心のガーゼですから、くるんであげても気持ちよさそうでした。











いろんなシーンで活躍のガーゼストール、ぜひチェックしてみてください★



























---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

【今治タオル】夏のUV対策 コットンチェックマフラー

同じ商品のモニターレポート

日本のいいもの.jpさんで販売している、コットンチェックマフラー。 これ、一年を通して重宝できる優秀...