絹から生まれた入浴剤、しっとりつるつる「まゆのお風呂」|モニター accaさん

 

モニターレポート

絹から生まれた入浴剤、しっとりつるつる「まゆのお風呂」

accaさん (40代 / 女性)

 2020/07/14

絹から生まれた入浴剤。きぬもよふ「まゆのお風呂」をお試しさせていただきました。
シルクの原料に含まれる肌に優しい成分「セリシン」から生まれた入浴剤です。
絹セリシン(保湿成分)が保護膜を作り、お肌をしっとりとバリア。
外部刺激などから守ってくれます。

お肌になじみやすい天然保湿因子と近いアミノ酸構造なので、高い親水性と保湿性があり、乾燥によるカサカサ肌や、粉ふき肌、荒れた肌やお肌の弱い方にもおすすめとのことです!

こちらは1箱4包入りです。
色は白い乳白色の色です。
お湯に溶かすと、和風の上品ないい香りがして、リラックス効果も抜群です。
子どもと一緒にお風呂に入ったのですが、「今日はいいにおいがするね~」と子どもたちも喜んでいました♪
こちらは絹セリシンを抽出する際、薬品を使わず水だけで抽出しているため安全で、安心して子どもたちとも入浴することができました。

入浴後はしっとりとつるつるに。
リラックスできるとっても素敵な入浴タイムを過ごせました♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

スキンケア入浴剤 まゆのお風呂 パウチセット 24ml(1回分)×4袋入り

同じ商品のモニターレポート

絹織物の聖地、京都府京丹後でうまれた スキンケシリーズで 絹から生まれたスキンケア効果の高い お...