毎日の癒しに|モニター 日高さん

 

モニターレポート

毎日の癒しに

日高さん (30代 / 女性)

 2022/10/18

毎日の生活の中で、ゆっくり自分と向き合えるリラックスタイムをつくりたくて、こちらを使ってみました。

☆nifu 天然精油アロマミスト☆

吉野の森から生まれたヒノキのアロマミスト。
恵まれた気候風土と伝統的な集約技術により育てられた、最高級の吉野ヒノキをふんだんに使用してるのが凄いなーって思ったの。

この天然精油アロマミストのバリエーションは4つ。
「sleep」
「yuragi」
「meditation」
「mezame」

私は「yuragi」を使っているよ。
「yuragi」は、「ゆらぎを整える」をテーマにしたブレンドなの。

吉野ヒノキ、プチグレン、ラベンダー、バジル、ペパーミント、ネロリ、フランキンセンス、グレープフルーツのブレンドなんだって。

毎日の生活で、ストレスを感じたり、落ち込んだり。
そんな時に気持ちを楽にしてくれると良いなって思って、この香りを選んだよ。

私は、お家でのリラックスタイムに、クッションやひざ掛けにシュッとスプレー。
お出かけの時には、ハンカチとマスクにシュッと使ってる。

とっても華やかな香り。
ふっと心が軽くなる華やかさのある香りなの。

そしてその香りの中に、ヒノキの爽やかで深い香り。
木の香りってどうしてこんなに落ち着くんだろうね。
穏やかな気持ちになれる。

このモニターレポートの商品はこちら

nifu 天然精油アロマミスト

同じ商品のモニターレポート

あかあかさん

最高級の吉野ヒノキを使用した天然精油アロマミスト🌿 ✔︎ 合成香料不使用 ✔︎ 精油を多く使用(濃度4〜...

4種類あり私が使っているのはsleepになります 普段からアロマが好きでディフューザーや、ポット...