黒糖生姜シロップ|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

黒糖生姜シロップ

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/06/30

🌿
黒糖生姜シロップ

温活のプロが作った唯一無二の黒糖生姜シロップ
無農薬生姜と波照間島黒糖にスパイスを配合した
特別な仕様の黒糖生姜シロップです。
唐辛子や黒胡椒、シナモンなどオリジナル配合のスパイスで身体をより一層温めてくれます。

夏場でも指先が冷えるのと、スパイス系の飲み物、特にチャイが好きなので、ジンジャーシロップは自分でもつくります。

この黒糖生姜シロップは、波照間島黒糖100%使用。日本最南端の波照間島で太陽と大地の恵みを受けたサトウキビを100%使用した黒糖です。

原料となるサトウキビの鮮度が他の島に比べて確実に高く、沖縄一の品質だといわれております。
日本最南端の気候が生み出す黒糖は、エグみが少なくコクのあるすっきりとした風味が特徴です。

波照間島黒糖の、鮮度が高いサトウキビ。
有機JAS認定の畑で育ったオーガニックの生姜は全て自然豊かな高知県いの町にある刈谷農園で栽培されています。
農薬・科学肥料を一切使わず、自然の恵みを受けて一つ一つ丁寧に栽培されています。

一般的に難しいとされる生姜の有機栽培ですが、栽培期間中農薬・科学肥料無使用で育てており、2012年に有機JAS認定を取得しています。ミネラル豊富な赤土土壌の山で育てる生姜は、香り、風味ともに自慢の一品です。

保存料や着色料などの添加物は一切使用していません。使用している生姜も無農薬栽培で、一切加水していない純度100%の黒糖生姜シロップです。

アイスクリームにかけて。炭酸水で割って。
他にも牛乳や、豆乳で割っても美味しそうです。
黒糖の甘さと、生姜の辛さがちょうどいい、黒糖シロップです。

このモニターレポートの商品はこちら

nifu 黒糖生姜シロップ

同じ商品のモニターレポート

黒糖生姜シロップでからだぽっかぽか✨ +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- 黒糖生姜シ...

青虫さん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しいものを味わいたい ...