軽い掛け心地の「KIN-FUKUROU 偏光レンズ メンズサングラス UV400」♪|モニター ウサギ少年さん

 

モニターレポート

軽い掛け心地の「KIN-FUKUROU 偏光レンズ メンズサングラス UV400」♪

ウサギ少年さん (40代 / 女性)

 2020/03/11

ハイビジョン偏光レンズをを使用しており、99.9%のUVカットを実現したサングラスです。
乱反射もカットしてくれるので、目への負担を軽減してくれます!

そしてフレームはアルミニウム・マグネシウム合金使用で、軽量でありながら耐久性に優れています。
またレンズの色は、明るすぎず暗すぎずと絶妙な色具合なのでトンネルの中でも視界良好です。

付属品は
専用のハードケース
メガネ拭き
収納袋
偏光テストカード
ミニドライバー
が付いていました♪

なにげにこのミニドライバーがとっても便利!!
メガネユーザーの私としては嬉しい付属品です。
自分に合わせて調節する時や、使っていてネジが緩んできたりするときに重宝します。

そして肝心の掛け心地ですが、柔らかくて軽いフレームなのでとっても掛け心地がいいです(o^^o)
ちょっと渋いデザイン!?なので、なんだかやんちゃな感じになりましたが(笑)
最近では珍しい感じで逆におしゃれかな!?
年配の方もつけやすいデザインだと思います。

我が家は夫婦で釣りが趣味なのですが、サングラスなしでは目の負担が半端なくサングラスは欠かせません(>_<)
これなら厄介な反射光をしっかりカットしてくれるので安心して水中を凝視できますね!
私はメガネに慣れているのでたいてい平気ですが、普段メガネをかける事がない夫は重たいサングラスが苦手です‥
でもこれは軽いので気に入ってつけてくれました♪

ドライブはもちろん、釣りやスキー、自転車にテニス、ゴルフにランニングと色々なシーンで活躍してくれること間違いなしのサングラスです♪

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 昼/夜 全天候適用 偏光レンズ メンズサングラス UV400 【偏光サングラス 6点セット #3043 (黄*緑)

同じ商品のモニターレポート

りぼんさん

運転中のサングラス?は、かけるタイミングで命に関わるもの‼️ ずっとかけてられたら楽なんだけどな? ...

掛けていることを忘れてしまうぐらい軽いサングラス。 長時間掛けていてもあまり疲れを感じません。 ...

こんにちは♡ 暖かい日が続いてきてドライブやスポーツを楽しみたい季節になってきましたね。 ...

普段使いにもピッタリな偏光レンズのサングラス。 スポーツやアウトドアにも最適! 軽量サングラス...

このサングラス私の中ではかなり評価が高く 手放せなくなっているサングラスです。 お値段が比較的手...