付け心地バッチリ!快適な運転ができました♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

付け心地バッチリ!快適な運転ができました♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

キン・フクロウKIN-FUKUROU ® 偏光レンズ メンズサングラス UV400を使ってみました!

私自身、目がとても光に弱く、気づけばいつもしかめ面(泣)

運転中も眩しいと感じることが多く、目が眩んでしまうこともあり、危険だと思うこともありました。

しかしサングラスをすることによって、視界が悪く感じ、目がとても疲れてしまい、苦手意識がかなりありました。

このキン・フクロウを早速使ってみることに。


箱を開けるとしっかりとした大振りのサングラスケース。

豪華な6点セットです♪
・「キン・フクロウサングラス本体×1
・専用のハードケース×1
・メガネ拭き×1
・布収納袋×1
・偏光テストカード×1
・ミニドライバ×1

サングラスはとにかく軽くて驚きました。

レンズは割と大きめでしっかりと目を覆ってくれる大きさ。

シルバーのフレームが上品です。

かけてみると暗くはなるものの、視界はしっかり。
ボヤけたり暗すぎて見えないということがなく、光だけをしっかり遮断。

運転中にも使いましたが、ボディに反射した光もしっかり防いでくれて、快適に運転することができました。

耳が痛くなることもなく、また鼻あての部分も赤くなったりせず、長時間かけていても不快感が一切ありませんでした。

素材構成: 偏光レンズ+アルミニウム・マグネシウム合金フレーム

♪キン・フクロウの魅力♪

【偏光レンズならキン・フクロウの超軽量サングラス】
掛けていることを忘れてしまうぐらいに軽いキン・フクロウ。
長時間掛けていても耳と鼻に全く疲れを感じず、スポーツやアウトドアにも最適なサングラス。
サイクリング・ツーリング・スキー・釣り・登山・ドライブ・ランニング・レース・ゴルフなどのお供に。

色はこだわりの、ゴールド・シルバーの2種類を選べます。                       .
【キン・フクロウの特徴とメリット】
①ハイビジョンナイロン素材偏光レンズを使用。
99.9%のUVカットを実現。
乱反射もカットしてくれるので、目への負担を軽減してくれます。
②フレームにはステンレスを採用し、軽量でありながら耐久性に優れており、腐食防止効果まであります。
③柔らかいフレームを使用しているので、折り曲げや破損にも強い仕上がりになっています。
④シンプルなデザイン且つ、レンズの色も、明るすぎず暗すぎずと絶妙な色具合で、トンネルの中でも視界良好です。                                  .
【キン・フクロウの偏光レンズならドライブも安心】
キン・フクロウの高機能偏光レンズは偏光膜(特殊なフィルム)を採用し、みなさんの目と命をきちんと守ります。
紫外線だけでなく乱反射をカットし、眩しさを抑えてくれます。

【フレームへのこだわり】
フレーム部分の素材には、超軽量アルミニウム・マグネシウム合金を採用し、耐久性、衝撃、腐食防止効果、汗に強い、退色しにくいなどのメリットが盛りだくさん。

スポーツの邪魔をしない掛け心地ということで、多くのスポーツマンから愛されています。
また、フレームの先端部分には円滑設計で耳に優しく、ノーズパッドは食品級シリコン材質で鼻にも優しい付け心地です。


とにかく掛け心地がよく、一度掛けたら他のサングラスには戻れないと感じました。

これから重宝しそうです♪

気になる方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ メンズサングラス UV400 運転手の福音 偏光サングラス #8513

同じ商品のモニターレポート

眩しくない

 2020/01/08

白内障による乱視で特に夜間はヘッドライトや信号機が片目でも複数に見えてギラギラするので、運転時だ...

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ? 偏光レンズ メンズサングラス UV400 運転手の福音 偏光サングラス #...

キン・フクロウ KIN-FUKUROUの 偏光レンズ メンズサングラス UV400が良すぎました。 土日の度に2〜3...

こんなサングラスほしかったあ!まさに痒い所に手が届くサングラスです。 ドライブだけでなくスポーツに...

偏光レンズって?って私は思ってました。 が… テストしてみました(笑)? テストカードが入っている...

素材構成: 偏光レンズ+アルミニウム・マグネシウム合金フレーム✨ * * 偏光レンズならキン・フクロウ...

今回お試しさせて頂いたのは \キン・フクロウKIN-FUKUROU ® 偏光レンズ メンズサングラス UV400 運転手...