偏光サングラス|モニター めろんさん

 

モニターレポート

偏光サングラス

めろんさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

キン・フクロウ
KIN-FUKUROU ® 
偏光レンズ UV400 
【 ドライバー専用 】
 偏光サングラス 6点セット

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

主人の仕事が長距離ドライバーのこともありサングラスは様々持っています。


偏光サングラスは必需品?さっそく使ってもらいました!


こちらはハイビジョン偏光レンズを使用しており99.9%のUVカットをしてくれます。
また、乱反射もカットしてくれるので目にも優しいのです。


目にやさしくても長時間サングラスをかけることになると目の回りが煩わしく感じたりもしますよね。
フレームにアルミニウム・マグネシウムを合金を使用しているので軽量、かつ耐久性に優れていて侮辱防止効果もあるそう?


また、柔らかいフレームを使用しているので、折り曲げや破損にも強くレンズの色も明るすぎず暗すぎず絶妙なのでトンネルの中も快適?



そして、何より交通事故は恐ろしい。
いつもいつも、無事に帰ってきます様にと願ってます。
非偏光レンズだと直射日光を遮ることができず最悪、事故に繋がることも。。
しかし、キン・フクロウの高機能偏光レンズだと目と命をしっかり守ってくれます。
快適な運転ができることにより交通事故が減ります様に。


ドライブ用ですがスポーツ、アウトドア、釣り、サイクリング、スキー、ゴルフ。
様々なシーンで使えます!


偏光サングラス本体×1・専用のハードケース×1・メガネ拭き×1・布収納袋×1・偏光テストカード×1・ミニドライバ*1}の6点セットが入っていました。


メンテナンスがすぐできるのもよいと思います?


プレゼントにもおすすめです✨








このモニターレポートの商品はこちら

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット #8485

同じ商品のモニターレポート

キン・フクロウさまの『偏光サングラス』を使用しています。 運転していて、西日や朝日が眩しい!と感...

私はペーパードライバーなので、いつも車の運転をしてくれる夫にプレゼントしました♡ 色はゴールドとグ...

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス! これ、使わ...

りありんさん

キン・フクロウ\KIN-FUKUROU ® 偏光レンズ UV400 【 ドライバー専用 】 偏光サングラス 6点セット を使...

まずうちの旦那はトラック運転して普通の人よりも車に乗っている時間が長くサングラスも何本も持ってい...

眩しくない!

 2019/12/10

通勤で毎日運転しています。 直射日光で前が見えずに、感覚だけで運転している時があります。 今思え...

偏光レンズ

 2019/12/06

昔から光に弱い私はサングラスが必須。特に運転中はよくサングラスをかけています。 少し前にサングラ...