偏光レンズ メンズサングラス UV400|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

偏光レンズ メンズサングラス UV400

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/05/17

その名の通り、金のフクロウマークのボックスで届きました。
フクロウではありますが、夜用ではありません。
メンズなので、主人が車の運転をするときに良いなと思います。

サングラス本体
メガネケース
メガネ拭き
ソフトケース
偏光テストカード
ミニドライバ

上記の6点がセットになっています。

サングラスはこのようにシュッとして大人っぽいデザインです。

フレームは上部のみについているので本当に軽い。

着けても着けている感じがしないくらいの着け心地なので、長時間のドライブにも快適。

耳にかかる部分がとても細く、滑り止めもしっかりしているのでずれにくい仕様になっているのがとてもいい。

鼻当ての部分も黒でかっこいい。

こちらのフレーム、IP電気メッキ工程という特殊な加工がされているので、さびにくく、キラキラ感が長持ちするという素敵な仕様。

ドライブはもちろん、ゴルフ・ランニング・スキー・釣りなどいろいろなシーンに活躍してくれるのでとてもリーズナブルだなと思いました。

使ってみた主人は、かけた時からすぐにお気に入りに(笑)

春は日差しがきつい日もあり、ドライブ時にかけてからスタートする癖がついたようです。

着けていることを忘れてしまうのか、車を降りるときもそのままかけていることも多々あり、着け心地がいいんだなぁとちょっとうらやましくなるくらいのものです。

このモニターレポートの商品はこちら

【KIN・FUKUROU】 偏光レンズ メンズサングラス UV400

同じ商品のモニターレポート

最近暑くて日差しも強くて7月に入ったこともあり夏を感じる機会が増えました!外に出ると暑くて、汗がで...

旦那にプレゼントしたらとても喜んでくれました! 今回、試してみた商品は、 【キン・フクロウ】様の ...

こんにちは( ´﹀` ) 世間は、いやインスタは #サングラス #眼鏡 ブームが きてますね❤️ 私は昔...

メガネケースを開けると、目に飛び込んできたのは、シンプルでスタイリッシュなデザインのサングラス。 ...

コエタス経由でKIN・HUKUROU 偏光レンズ メンズサングラス UV400 お試しさせて頂きました こちらの...

特殊なフィルムの偏光膜を採用し、紫外線だけでなく乱反射も防ぐ機能を持つ とってもおしゃれなデザイ...