美味しく口臭対策できるお茶|モニター あかりんごさん

 

モニターレポート

美味しく口臭対策できるお茶

あかりんごさん (30代 / 女性)

 2019/11/19

口臭ケア茶 美爽香茶を試してみました。
エビスグサの種子、緑茶、ローズマリー、なたまめ、桑のは、熊笹が入っています。
飲み方としてはティーバック1つに対してお好みの濃さで飲みます。
抽出後はティーバックをそのまま放置しておくと苦みが出ることがあるようで、ある程度の濃さになったら早めに取り出したほうがよさそうです。
熱いまま飲んでも冷やして飲んでもOKです。
なたまめは口臭予防の歯磨き粉でもよく使用されている成分ですね。
いつも緑茶を飲んでいるのですがやはり緑茶とは味が全く違いますね。
でも飲みにくいということもなく苦さも感じることはありませんでした。
いつも飲んでいるお茶を美爽香茶に変えて飲んで、口臭ケアもできるとはいいお茶に出会えました。
口臭を他人から指摘されるとショックだと思うので、そうなる前に対策したいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

最近、朝が寒い? お茶飲んで?あったまる♡ 口臭にも効くってコレやぶぁい! 楽天でも買えるから便利で...

もこあささん

口臭って気になりますよね。 でも自分の口臭は自分ではわからない。。。 すごいジレンマ。 こちら...

口臭ケア茶の美爽香茶のご紹介です。 口臭予防に良いとされる、なたまめ、緑茶、エビスクサの種子、桑...

最近の我が家でのティータイムのお気に入り「美爽香茶」を紹介します♡  自信を持って大きな声で伝え...

ネットのオカムラ 美爽香茶 口臭ケア茶 2.5g×14袋 口臭予防として多く使われている6種類の茶葉を...

美爽香茶

 2019/09/19

美爽香茶は、なた豆・緑茶・桑の葉・熊笹・ローズマリー・エビスグサの種子をブレンドしてお茶です! マ...

「美爽香茶(びそうかちゃ)」は、ナチュラル 茶葉に強い製薬会社と協力して開発された 口臭ケア茶です✨...

美爽香茶♫

 2019/09/17

口臭ケアもできるお茶 「美爽香茶(びそうかちゃ)」 をお試しさせていただきました? お湯を入れるだ...