美味しいお茶で口臭ケア 美爽香茶 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

美味しいお茶で口臭ケア 美爽香茶 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/04/05

「口臭ケア茶 美爽香茶」を飲んでみました!

口臭予防効果があると言われている、なた豆・緑茶・エビスグサの種子・桑の葉・熊笹・ローズマリーをブレンドしたお茶です。
パックタイプなので、作るのも簡単。
1袋あたり500ml~800mlほどのお湯を目安に、約2分で作ることが出来ます。
手軽に美味しくお茶を飲んで口臭ケア出来ちゃいますよ♪

お茶で一番気になるのは、やっぱりまずは味。
エビスグサの種子や熊笹は特に、今まで飲んだこともなかったので、どんな味・香りなのか想像もつきませんでした。
実際に飲んでみると、思っていた以上に癖がなく、飲みやすいところに驚きました。
ちょっとハーブティーっぽい香りはしますが、変な味ではなく、後味もスッキリしているのでとても飲みやすいです。
私はむしろハーブティーが好きなので、好みの味でした。
普通のウーロン茶・緑茶・麦茶といったラインナップとは少し違う味ではありますが、それほど抵抗なく飲める味なのではないかなと思います。
ケーキなどの甘いものとも合うと思いますし、普段の食事とも合わせられるので、日常に取り入れやすいですね(*´ω`*)

歯磨きやマウスウォッシュなど、様々な口臭ケアの方法がありますが、お茶でケア出来るというのは初めてでした。
水筒や大きいボトルに作っておけば、喉が渇いたときにパパっと飲めますし、とにかく楽なのが良かったです♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

口臭ケア茶 美爽香茶

同じ商品のモニターレポート

芳醇な香りの厳選茶葉で息さわやか✨ なた豆、緑茶、桑の葉、熊笹、ローズマリー、エビスグサの種子をブ...

口臭予防として多く使われている6種類の茶葉を製薬会社独自の焙煎方法でベストブレンドしたオリジナル茶...

コエタス経由で合同会社ブルベア様より口臭ケア茶 美爽香茶 お試しさせて頂きました こちらは名前...