濃縮タイプのお茶です。|モニター まりたそさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今回は富士の極み優茶をお試しさせていただきました?
静岡県産の茶葉を使用して、茶葉丸ごとを濃縮した緑茶になっております✨
高濃度カテキン配合で濃縮緑茶なので1本で50杯分の緑茶を作ることが出来ます。
真空ボトルになっております。
茶どころ静岡の豊かな自然で育んだ無農薬栽培の茶葉を使用しており、無添加、無着色、カフェインレスです。
体調管理のため摂取量を気にかけておられる方、妊娠中授乳中の方、小さなお子さんまで安心して飲める緑茶になっております。
液体タイプなので急須を使用しなくていいのはとても便利です。
常にフレッシュな緑茶を飲むことが出来ます。
冷たい水でもお湯でもサッと溶けてくれるので飲みやすいです。
自分の好みに合わせて濃さも調節出来るので、家族それぞれの濃さで飲むことができます。
アイスにかけると抹茶アイスになったり、お酒に入れて緑茶ハイとして楽しむことが出来ます。
アレンジも出来て美味しい緑茶でオススメです?
このモニターレポートの商品はこちら

富士の極み優茶
無添加、無着色、カフェインレス、高濃度カテキン! カフェインレスなので妊娠中や授乳中でも飲めるのが...