これ一本で外出から家の中まで除菌*99.9%|モニター ふまさん

 

モニターレポート

これ一本で外出から家の中まで除菌*99.9%

ふまさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

しっかりした感染対策が求められている今、殺菌力の高い除菌アイテムを使いたい。
コロナウイルスだけでなく、どうしても外出しなくてはならない時もあるので、自分と子供の除菌対策はしっかりとしたいと思い?

【ネオリカ 次亜塩素酸ナトリウム単一製剤】を使用しています。

こちらなんと、
◯限りなく高い除菌率99.9%
◯長時間効果持続
◯防カビ
◯食材の鮮度保持

の効果があります。

除菌効果は付着ウイルス、浮遊ウイルスをしっかり除菌!!感染予防に使えます。

メーカーさんのテストでも、アルコール製品、従来型の次亜塩素酸製品などと様々な点で比較しても優れた効果を発揮することがわかっています。

使う人にも安心の
肌につけても荒れにくい、目や口に入っても大丈夫なので家庭で使用しやすいです。

ニオイ対策にも効果があり、香りで誤魔化さずニオイの原因から取り除きます。
トイレ掃除に使ったらニオイもなくなり、ピカピカになりました。
冬に流行するノロウイルスにも除菌効果があります!
万が一、家族が感染しても後片付けに除菌できるから一家に一つあると安心ですね。
※アルコール製品には効果はなし?

ネオリカは、車内、調理器具、トイレ、風呂周り、おもちゃ、哺乳瓶、寝室、子供部屋など使える場所は様々✨

家でも、トイレの床、おもちゃ、食卓などサッと一吹きして除菌してます✨
特にトイレの床はニオイがこもりがちですが、ネオリカで掃除すると爽やかに臭わなくなります✨
普段使っているモノや場所だからこそ定期的に綺麗にしておきたいですよね!
使うと除菌&ニオイも対策できてスッキリした気分♫
手軽にできるところも嬉しいです。

今回試したセットは大きめ詰替用ボトルと持ち運びに便利な小さいボトル、詰替え用4本でした。
これで家の中も外出時も対策できるので助かります?
一家に一ついつもあると安心です?

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 Neorika ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

人にも環境にも優しい除菌消臭剤 Neorika(ネオリカ)を使ってみました! ネオリカは 寝具や子供部屋 ...

みーさん

皮膚の専門家が追求した 頭皮を整えてしなやかな髪へ導くシャンプー DeAU(デアウ) スカルプシャン...