安心で美しいスプレー|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

安心で美しいスプレー

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2020/12/11

ネオリカ (スプレータイプ)【除菌・消臭・防カビ】500mlを使用しました。
「瞬間消臭」「防カビ対策」「pm2.5低減」「花粉対策」「アレルゲン低減」などの効果があるとのことで、思春期男子の母としてはその匂いを消せるのはうれしいです。また小学生の次男はひどいアレルギーなので毎日気を付けてそうじしていますがそれでもいろいろなものに反応します。
「ネオリカ」は次亜塩素酸ナトリウムを革新的技術により、アルカリ水溶液中に安定・融合化させた従来にない画期的な除菌・消臭剤です。従来の弱酸性次亜塩素酸ナトリウム、微酸性次亜塩素酸ナトリウムの欠点であった、「有効期限が極端に短い」「金属腐食」「漂白作用」「塩素ガス発生」「発がん性物質トリハロメタンの生成」などを払拭した全く新しい製剤となっているとのことで開封後1年ほど効果を保持するのはありがたいです。未開封の場合は製造日から2年間保存可能です。
やはり今気になるのはウイルス・細菌類。こちらを平均30秒で除菌してくれるとのこと。そして専用の加湿器に入れて噴霧すると部屋全体を無菌状態にするのもすごい。
窓のところのカビにこまっていたのですが、そうじついでにこちらの「防カビ対策」を期待して大掃除しました。やはりなんといっても毎日きをつけているものの今年は菌が怖い!なのでこちらがあるととても安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

次亜塩素酸ナトリウム単一製剤 ネオリカ

同じ商品のモニターレポート

対策

 2020/12/11
あかりんさん

ここ一年ウイルス対策で、たくさんの製品を試しました! 今日紹介するのは、 次亜塩素酸ナトリウム...

我が家のキッチンは、こちらの『ネオリカ』で♩ 除菌が欠かせない今の世の中 細菌やウィルス対策の進...

除菌&消臭効果は強力なのに、人に安全で環境に無害! 長期安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤、ネオリ...