これからは貼ってダイエット|モニター peachさん

 

モニターレポート

これからは貼ってダイエット

peachさん (40代 / 女性)

 2021/06/10

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 

韓国で大人気のメイクアップボディをお試しさせて頂きました‼️?
 
  
商品
メイクアップボディ
 
 
4つのエキスでエステ感覚
☑︎コルジセンスシネンシス抽出物
☑︎土壌ミネラル
☑︎カプサイシン
☑︎カフェイン
 
 
魅力?
身体に貼るだけで温熱ダイエットサポート

身体に貼るだけでカプサイシンが体に反応して発熱。
熱生成が促進されて皮膚温度を最大で42℃まで上昇し、代謝を促進させることで脂肪の燃焼、腹部の引き締めをサポートします。
 
 
感想
ピンクのドット柄で薄いシートです?
 
説明にある通り、10分位でじんわりと温かい感じがしてきました?
 
暫くすると貼ってるのを忘れる位です。
お腹に貼ると日常生活で動いたりするとどうなのかなぁ?
と、思っていましたが、家事をするのはもちろん。ダイエットの為に朝昼晩20〜30分運動をしているのんですが、全然剥がれません??
 
しかも、結構汗をかきましたが少しシワになった位で問題なし✨
これは凄いし嬉しい!
 
結果、8時間とありましたが9時間は暖かかったです。
 
そして、心配だったのは…
私は貼るカイロがダメで、服を何枚か重ねた上から貼っても低温火傷をしてしまうんです?
しかもカイロの四角の跡が真っ赤に…
 
なので、結構しっかり暖まるので少し心配だったんですが9時間後剥がしたら、痒みもなく跡も付いてない?
凄ーい!!
 
これは多少肌の弱い人でも使えると思いますよ?
 
剥がした跡も暫く付けてるのかな?と思う位お腹が暖かかったです。
 
ダイエットに効果があるのはもちろん、寒い時期は嬉しいかも?
 
  
素敵な商品の出会いに感謝します?
ありがとうございました? 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 

#血流改善 #肩こり改善 #腰痛対 #発熱パッチ #makeupbody #メイクアップボディ #カプサイシン効果 #脂肪燃焼 #代謝アップ #ダイエットサポート #ダイエット #温活 #冷え性改善 #便秘対策
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

メイクアップボディ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

体に貼ると発熱促進する温感パッチ お家エステ 『メイクアップボディ』を、使用して見ました♪ お腹...

貼るだけ簡単ダイエットサポート " make up body "をお試しさせていただきました❣️ ◉ 便秘の解消 ◉...

体の冷えは女性にとって大敵なので体を温めたくて応募しました。コエタスさん、当選ありがとうございま...

1週間に2回のホームケア「発熱パッチ メイクアップボディ」 みなさんだんだんと意識してますよね? ...

貼ってからだんだんとポカポカ温かくなってきて、シート全体が温かいからお腹とか腰とかポカポカ❤️ ...

ゆっきぃーさん

『MakeUPBody 腹部温感パッチ』 貼るだけ、簡単! 発熱パッチ! ✔️体に貼るだけで、発熱促進 温...

貼るだけ簡単ダイエットサポート✨ お腹や腰にも使える大きめ4枚と、脚や腕など全身の部分的に使える小...

こんにちは、なぎぽよと申します。 商品レビューさせて頂きます?? #makeupbody 【商品説明】...