NEO FRONTIER THEM SUPPORT ゼム サポート(30カプセル 約1ヶ月分)|モニター たかさん

 

モニターレポート

NEO FRONTIER THEM SUPPORT ゼム サポート(30カプセル 約1ヶ月分)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/05/12

公式サイト価格:1,058円

最近は、美容にも気を使う男性が増えてきましたよね。
当然、肌状態も美容の重要なファクター。ケアを怠ってはいけません。
そんな男性の皆さんへぴったりの品です。
それがこちら、NEO FRONTIERさんから発売されている、男性向け美肌サプリメント、“THEM SUPPORT”です。

自分には関係ないよー、という男性の方、鏡でご自分の顔を見てください。

肌荒れ
たるみ
クマ
ニキビ
くすみ
シワ
肌の潤い

どうですか?
それ、周囲から見られているんですよ。
だからといってクリームとかを毎日塗るのは面倒、という男性が多いのも事実。
そこで、サプリメントとして毎日飲むだけで肌ケアをしましょう、というのがTHEM SUPPORTなんです。

もちろん、成分も充実していますよ。
ハトムギエキス粉末
食物性乳酸菌 K-1
レスベラトロール
コラーゲン
などが配合されています。

ハトムギエキス粉末は、肌のターンオーバーを促進させます。
ターンオーバーっていわれても。男性にはあまり馴染みがないですよね。
これ、肌の新陳代謝サイクルを意味しているんです。
肌は一定のサイクルで生まれ変わっていますが、これが乱れると、肌荒れやニキビ、吹き出物なんかができるようなってしまいます。
そこを正しく機能させよう、ということです。
他にも、肌に潤いを与えて肌健康を保つ効果もありますし、乾燥からくる、ニキビ、シミ、シワ、たるみなどを改善してくれたりもします。

食物性乳酸菌 K-1になると、もっと聞きなれない単語ですよね。
K-1は、お米由来の乳酸菌です。
このK-1が便の状況を良化させて、乾燥からの肌悪化も抑制してくれます。肌のバリアやキメも改善。ニキビ対策にも効果があります。

レスベラトロールとなると、私もなかなか聞くことはありません。
こちらは赤ワインから抽出されたポリフェノールの一種です。ニキビの発症・悪化にはアクネ菌が関係しているといわれていますが、この菌の増殖を抑制してくれる効果があります。
抗炎症作用もあるので、肌荒れ、シミ、シワの予防効果に大きな効果が期待できるんです。

コラーゲンは、美容成分としておなじみですね。
肌の真皮は70%がコラーゲンで構成されています。ヒアルロン酸とともに皮膚を形成する成分で、摂取することで、肌の潤いと弾力を保つ効果が期待できます。

では実際に手に取って見てみますよ。
長手で20mm弱の白いカプセルです。
女性が飲んでも喉に触ることなく飲めました。味はありません。
目安は1日1粒。
水かぬるま湯でお召し上がりください。

成分を見ると、女性でもよさそうです。
ただ、ここで注意が一つ。
妊娠中や授乳中の方は使用してはいけません。気をつけましょう。
また、保存するときは、直射日光や高温多湿を避けてくださいね。

さて、今回ご紹介した、THEM SUPPORT。
肌へ塗るだけでは腸へのアプローチはできません。
美の神髄は体の内側から。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合がありますので、販売者発表をご確認ください)

このモニターレポートの商品はこちら

THEMサポートサプリメント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / THEM サポートサプリメント \ まずデザインが かっこいい♥ ...

みーさん

メンズの美意識に働きかける 美活サポートサプリ THEMサポートサプリメント 9.54g×30粒 1,058円 ...

今、夫が飲んでいる美活サポートサプリ? 1日1粒で良いから続けやすいです* 最近は日焼け止めやフ...

男性のお肌、意外とデリケートなんです! 今回ご紹介するのは、男性向けのサプリメント「THEMサポートサ...

マスク着用による肌荒れ、外出自粛によるストレスなどなど。 女性と同様に男性も、新型コロナウイルス...

THEM サポートサプリメント に当選させて頂きました。 ありがとうございます。 メンズ(男性)に特...