オールインワンエチケットジェル ニャオワンを使ってみた☆|モニター あーやq(^-^q)さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ずっと靴を履いて動き回る仕事をしているので、足の蒸れやニオイは気にしてました…
そのときにニャオワンのモニター応募があり、すぐに申し込みましたら当選☆ありがとうございます(*´∀`)
そしてモニター当選したニャオワンを1週間使ってみました‼️
使用した箇所は足の指の間です(^o^)
最初は、ベタつきやニオイや余計蒸れたりするのでは?と思いつつ使用しましたが、
ジェルはとろみのあるテクスチャーで肌につけるとさらさらと塗りやすい!
匂いも爽やかなスースーする香りなので
足のニオイと混ざって不快になるとこはありませんでした。
足の指がスースーしてとても気持ちいいつけ心地です!
乾いてからベタつきがあるか不安でしたが、
さらさらになって素足で部屋を歩いてても問題ありません。
その後、靴を履いて仕事に行ったり買い物したりしてもスースーさらさらはある程度は保たれていたと思います!
ただ、ずっと靴を履いてると長時間~半日したら塗り直しが必要なのかなと感じました。
1週間使って、1日の終わりの足のニオイは軽減されていると感じました!
塗り直しの手間がある以外はとても良い商品です☆
なので、星4つの評価です!
私の知らなかった商品のモニターさせていただきありがとうございました(*^-^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
このモニターレポートの商品はこちら
オールインワンエチケットジェル ニャオワン
今回は「ニャオワン」を使ってみました。 なんともインパクトのある名前「ニャオワン」は足の臭いが...