シンプル可愛い大人ピアス✨|モニター ayuuumingさん

 

モニターレポート

シンプル可愛い大人ピアス✨

ayuuumingさん (30代 / 女性)

 2021/09/02

私の最近のお気に入り♡
ゆらゆら揺られるアメリカンピアス✨

アクセサリーはシンプルなものが好きです。
このゆるくかかったウェーブが、耳元で揺れて光を反射する感じ。
シンプルなのに存在感があって、めちゃめちゃ可愛いくて?

揺れるたびに形を変えて色々な表情を見せてくれています。

飽きがこないし、どんな場面にもつけられる
大人なピアスだと思います(*ˊ˘ˋ*)

カラーはイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの3種類。
私はピンクゴールドにしました♡

このシンプル可愛いは最強ですね?

ピアスの素材はステンレス316Lを使用。
これはアレルギーの原因になりにくく、お肌に優しい、素材にもこだわったジュエリーなんです✨

最近よく聞くようになった金属アレルギー。
一度発症してしまうともう治らないんです。
お洒落したくてもピアスが付けられなくなってしまうのは悲しいから…

Negoziettoの店長さんも金属アレルギーで悲しい思いをされたようで?
誰もが安心してお洒落を楽しめるようにジュエリーの開発をしてくださっています✨

商品を送ってくださった時も、手書きのお手紙をつけて下さって。
温かい気遣いに心も温かくなりました☺️

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ

同じ商品のモニターレポート

このピアスの良いところは金属アレルギーの心配をしなくてもいいところ❗ 医療用のメスなどに使われてい...

ステンレス 316L アメリカンウェーブピアス 金属アレルギーの私は、シルバー等使用出来ず、高価な1...

かわいくて金属アレルギーも対応しているピアス、 Negozietto様の ステンレス 316L アメリカンピ...

「ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ」のご紹介です☺️ 金属アレルギー持ちの私にとっ...