金属アレルギーでも安心★上品で可愛い フープピアス|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

金属アレルギーでも安心★上品で可愛い フープピアス

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2021/06/04

低アレルギー素材 ステンレス 316L のピアスです
汗や体液で溶け出しイオン化しにくい素材で、医療器具にも使われているんだって

私自身は凄いアレルギーではないけど、汗をかくとジュエリーをつけてる所が真っ赤になるんだよね。だからこれからの時期は素材を選ばないと大変なことになります。

フープピアスは 大きさ2×13mm
ホワイトゴールド、ピンクゴールド、ゴールドの3色展開 です。

偏見かもしれないけど、アレルギー対応を謳ってるものってちょっとデザインださかったりしません?後はデザイン良くてもお高いか。
お値段も手ごろでおしゃれなデザインでってなかなかないんだけど、これは両立してるからうれしい。

パカっとあきます。
キャッチ一体型なので落とす心配がないのもいいですね。

実際付けてみた感じです。
シンプルで可愛い。
上品なキラキラ度合。
プライベートはもちろん、お仕事にも使えるデザインと大きさです。
デイリーユース出来るよね♪
小さすぎず、大きすぎず、マスクでも邪魔にならないよ。

実際暑くて汗をかくような日に使ってみても一日平気でした。
汗をかくような日はどうしても途中で痒くなったりしてすぐ外すんですが、本当に一日快適に過ごせたの。
アレルギーでジュエリー楽しめない!っていう方にお勧めよ~。
つけた後は、ぬるま湯であらってタオルで拭き取ってしまいます。
ジュエリー水洗い!!とびっくりするけど水に強いからこそですね。
衛生的で嬉しいです。
とても気に入ったので他のデザインもそろえようかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フープピアス

同じ商品のモニターレポート

金属アレルギーを起こさないように高価なイオンプレーディングメッキを使用したピアスなんです?  変...

シンプルなデザインがとっても好みです。 凹凸感のない、フラットなデザインが、とにかくスタイリッシ...

?お肌に優しいフープピアス? ご縁がありお試しさせて頂きました? 安物アクセサリーだと、肌に赤み...