デザインも耐久性も安全性も◎|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

デザインも耐久性も安全性も◎

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/05/10

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドの3カラーがありますが、今回はホワイトゴールドを届けていただきました。

シンプルですが、とっても素敵なデザイン。
このデザインであれば、デイリー使いにも良いし、お出かけにも仕事にも、様々なシーンに使うことができそうです。
女性だけでなく、男性にも良さそうですよね。

このピアス、キャッチ一体型なので、キャッチがどっか行ってしまった‥ということがありません。
キャッチがあると、タオルやマスク、服などに引っかかって地味に痛い思いをすることがちょくちょくあったりするので、キャッチがない一体型が好きだったりします。

そして、パカっと開くので、つけやすいのも嬉しいなと思いました。
ピアス初心者の方などにもおすすめできそうです。

更には、水に強いというのも嬉しいポイント。
温泉やプールなどでも大丈夫というのが嬉しいですね。

常につけていても飽きのこないデザイン×耐久性×安全性を兼ね備えたピアス、本当に素敵です。
このシリーズ、他のサイズやデザインもとても気になっているので、また色々見てみたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

フープピアス

同じ商品のモニターレポート

フープピアス

 2021/05/11

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @_negozietto_ / フープピアス ゴールド ¥3,300- \ 金...

今日はお仕事で名古屋へ❤ 直ぐに終わる予定だから、 そのまま家族でお出かけっ??  大ぶりのネッ...

こっこさん

金属アレルギー? 私は、 ?メロンアレルギー ☀日光アレルギー(顔は大丈夫) ?ハウスダストアレル...