金属アレルギー対応ピアス|モニター かなさんさん

 

モニターレポート

金属アレルギー対応ピアス

かなさんさん (30代 / 女性)

 2021/02/17

ピアスをしてると、痒くなったり膿んでしまったりするので最近はあまりしていなかったのだけど。
「ステンレス316L製 スタッドピアス」は、金属アレルギー対応のピアスなので、アレルギーがあるからと諦めてた人も、安心して付けていられます。
試しに今日一日付けていましたが、付けていることを忘れていたほどに痒みも違和感も無し。
こんなにノンストレスなピアスあったんだ!と感動。もっと早く出会いたかった!!

金属アレルギーは、「私はアレルギーじゃないから大丈夫」と素材を選別せず付けていると、ある日突然発症することもあるそう。

Stain=傷、汚れ  Less=より少ない
【Stainless=錆びにくい・汚れない】

このピアスに使用されているStainless316Lは、合有されている金属が汗や体液で溶き出しイオン化(アレルギーとなる原因)しにくいステンレス。
サビにくく、変色も少ない。
この素材は硬いから加工が困難なんだけど、近年になって高性能な工作機械が出来たこととで作る事が可能になったんだって。

シンプルで洗練されたデザインだからどんな服にもどんなシーンにも合うし、キラキラ光って存在感もしっかりあります。
いつもの服でも、このピアスを付けるだけで素敵にみえるし、気分もあがる不思議。

キャッチがかなりしっかりしてるから、落ちてしまう心配もなさそうです。

1650円とリーズナブルだし、他の色も欲しくなってしまうー!


ストーンの色も、枠の色も、サイズまで選べるから、気になる方は見てみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス316L製 スタッドピアス

同じ商品のモニターレポート

ネゴツィエット様のステンレス316Lスタッドピアス 金アレの人でもジュエリーを楽しめるように、こだ...

maiさん

Negozietto -ネゴツィエット-様の 低金属アレルギー素材 ステンレス316L スタッドピアス❤︎  金属...

Negoziettoさんの『ステンレス316L製 スタッドピアス』をお試しさせていただきました✨ シンプルなス...

金属アレルギーのシェリーママ@_negozietto_ さんの金属アレルギー対応のピアスが当たりました? 嬉し...