ステンレス316L製 スタッドピアス★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

ステンレス316L製 スタッドピアス★

翠子さん (30代 / 女性)

 2021/01/06

私、金属アレルギーなんですね。

病院で検査を受けたことはないんですが

昔から、市販のお安めのネックレスをすると皮膚が赤くなり

かゆかゆになってしまいます。





ピアスも同じで

基本的に市販のかわいいやつはできません。

ピアス穴がぐじぐじになって、真っ赤になって痒くなってしまうんです。

金属アレルギーが起きにくいといわれているのは金ですが

まさか金なんてする機会殆どないですし。

指輪は何でも大丈夫なんですが、プラチナの結婚指輪とジルコニア、ピンクゴールドしかつけません。







市販のピアスってすごく可愛いし、

揺れるタイプとかめっちゃかわいいのに…と思うのですが

今、アレルギーでもできるピアスは可愛いの増えてます♥

基本的にボディピアスしかしないのであまりピアスを楽しむことはしてこなかったのですが

今回いただいたピアスをきっかけに、ピアスも楽しみたいな♥







ステンレス316L製 スタッドピアス
公式サイトはこちらから↓

ステンレス316L製 スタッドピアス











デイリーからフォーマルまで使える、

毎日つけるものだからこそ女性を輝かせるような

甘すぎない、そしてこだわりの詰まったジュエリーを提供し続けるこちらのブランド。





シンプルな一粒ピアスですが、

だからこそカットから枠色まで細部までしっかりとこだわり、作られています。



















今回はシンプルに輝くホワイトを。

きらっと輝く一粒ピアスは、どんな時も使えるピアスですよね。















ステンレス316Lは金属アレルギーの原因となるイオン化を最もしにくいステンレス。

ステンレスといってもいろいろ種類があるんです。

医療用サージカルステンレス、とうたっているからといって完全に安心とは限りません。

中には粗悪なものもありますので

金属アレルギーのh方はしっかりと選ぶ必要がありますよ。





その点、こちらのピアスはピアス軸についたメッキを一度すべてはがし、見た目にもこだわるなど

しっかりと作られているので安心です。









さらに、石枠の形にまでこだわる細部へのこだわり。

良く、安い一粒ピアスだと、耳から浮いているように見えませんか?



あれ、すごく気なるんです。

一流のアクセサリーブランドとの違いが一発でわかってしまうポイントの一つ。

石枠の形が悪いと、耳たぶに合わず浮いてしまうんです。



比べてもらえればわかりますが、このピアスは耳から浮かずにそっと輝きを添えてくれます。









石の大きさも3~6と自由に選べるので、シーンに合わせて持っていてもいいですね。









素敵なピアスとのご縁があってうれしいです!

他の色も集めてみたいと思います♥

































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

ステンレス316L製 スタッドピアス

同じ商品のモニターレポート

Negozietto 【ステンレス316L製 スタッドピアス】両耳用 ¥1650 金属アレルギーの方や 肌が敏感な...

お肌に優しい こだわりジュエリー?? 気付いたら 金属アレルギーになってた私。 普通のピア...

アクセサリー大好きだけど金属アレルギーで散々な目に遭ってきた私ですが、ステンレス製はアレルギーが...

?ステンレス316L製 スタッドピアス? キラっとスワロフスキーが輝く上品なピアスです✨ わたしがし...