金箔入りで贅沢なメンズ用オールインワンジェル|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

金箔入りで贅沢なメンズ用オールインワンジェル

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/04/14

男性専用の脱毛サロンNAX様の
オールインワンジェルORE

リンゴ果実培養細胞エキス、ナノビタミンC、サイタイエキスなど配合で、男性の肌をしっかり保湿し
美肌に導くオールインワンタイプのジェル。


主人に使ってもらっています。

これ一本で化粧水、乳液、美容液などの役割をもつので、何個もつけるのがめんどくさいと感じている主人も使いやすいようです。

主人は主に夜に使用しています。
お風呂で洗顔した後にそのままささっとジェルをつけるだけでスキンケア完了なので、お洋服を着る流れでそのままつけているようです。
香りはリンゴの香り?
割としっかりりんごの香りがします。

主人曰く伸びがよいジェルでつけた後はベタつきづらく肌の上でヌルヌルしないのが使い心地がいいとのこと。
保湿力もしっかりあるようで、1番実感するのが次の日の朝。
朝洗顔する時にお肌を触ると肌がぷるっとしているそうです。
乾燥しやすい主人ですが、こちらをつけると乾燥もなく、私から見ても、こちらをつけていると主人の肌のキメが落ち着いている感じがします。

そしてこちらのオールインワンジェル、なんと贅沢に金箔入り!
結構たっぷり金箔が入っています。
お顔に伸ばすと目立たない程度にキラッとする感じです。
金箔が入っているオールインワンジェルでスキンケアするたびにポジティブになれます。

毎日頑張っている男性に寄り添うようなスキンケア用品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

オールインワンジェルORE

同じ商品のモニターレポート

メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オールインワンジェルです。 リンゴエキスやサイタイエキス、...