プルプルのジェルでした|モニター ばばしげさん

 

モニターレポート

プルプルのジェルでした

ばばしげさん (40代 / 男性)

 2021/02/19

男性のスキンケアというのは何もしていないという人が意外と多いかもしれませんし、そもそもやり方がわからないという方もいるでしょう。

今回利用してみたのは「オールインワンジェルORE」です。一本で化粧水や乳液、美容液などの役割を持つタイプで正にオールインワンタイプの商品です。

自分自身の場合、この季節は乾燥がひどくてとても困ります。お肌がカサカサで痒くなります。痒いからといってかいてしまうと痛くなったりかきクセがついてしまいます。

ですのでしっかりケアしないといけないのか今のシーズンなんです。

OREはジェルタイプで使用感がさっぱりしている商品です。ですのでジェルが初めてという多くのメンズにとっても利用しやすいでしょう。

実際に手に取ってみました。利用するのは1プッシュか2プッシュくらいです。少量に感じるかもしれませんがよく伸びるので十分です。液色がきれいな透明感のある感じがして期待度が高まります。ほんのりあまい香りがワンランク上の商品という印象を受けました。

毎日使い続けていますと数日で潤い肌になってきているのが感じられました。

この乾燥の季節をオールインワンで乗り切ることができそうでうれしく思っています。

女性のように何種類ものケアをするのはさすがに面倒に感じますけど、これ一回だけということであれば自分自身にとっては愛用して続けていくことができると感じられました。

このモニターレポートの商品はこちら

オールインワンジェルORE

同じ商品のモニターレポート

もっと男前に?オールインワンジェルORE  主人が使用してみましたのでレポートさせて頂きます? ...

オールインワンジェルORE✨ 旦那さんが愛用中です? メンズ専門サロンのプロが造る、男性専用オール...

5児ママさん

メンズオールインワンゲル! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 旦那には...

男性におすすめ、メンズに特化したオールインワンジェルをご紹介させていただきます。 男性の肌って...

ゆうちゃんさん

男性の肌はトラブルがたくさんあるそうです。 「 脂性肌 」「 乾燥肌 」「 混合肌 (脂性乾燥肌)」「 敏...

Nobuさん

オールインワンって何か知っていますか?? オールインワンジェルOREは 「一本で化粧水や乳液、美容液...

男性は車や時計、服装にはこだわりあっておしゃれなのに、まったく肌ケアは無頓着が多い。うちの夫もそ...

当選!!!!

 2021/01/27

やっと、やっと、当選しました!!!! 男用ジェル!使用してみるととてもいい匂いで、すべすべしてとても満...