選べる2タイプ【シルキラ18オールインワンジェル】|モニター みるくさん
モニターレポート
話題のミネラル成分、ケイ素(シリカ)* 配合のオールインワンジェル。
*表記名:ケイ酸Na(保湿成分)
「さらさら」と「しっとり」の2つから選ぶことができます。
乾燥肌の私は迷わずしっとりタイプ!
オールインワンで保湿力を選べるのは珍しく、嬉しい配慮ですね。
季節で使い分けてもよさそう。
清潔感を感じる真っ白なパッケージに内蓋&スパチュラ付きで衛生的に使えます。
ジャーを揺らすとぷるんぷるんと揺れるくらい、やわらかでありながら弾力感もありそうな見た目です。
いざ肌に伸ばすとスーーーーッとみずみずしい!
まるで水分をぎゅっと詰め込んだかのような伸び心地に驚きです。
オールインワンは水分感もしっかりほしい私にとって心地よい使用感でした。
肌に落ち着くと希望通りの保湿感もありました。
スキンケアにミネラルを取り入れることでより健やかな肌になれたら嬉しいです。
このモニターレポートの商品はこちら

シルキラ18シリカ(ケイ素)配合オールインワンジェル




ケイ素(シリカ)を配合したオールインワンジェルという点に興味を持ち、使用してみました。 ジェルは...