ケイ素(シリカ)配合スキンケアを初体験|モニター marryさん
モニターレポート
話題のミネラル成分、ケイ素(シリカ)が配合されたオールインワンジェル シルキラ18をお試しさせていただきました。
ケイ素(シリカ)の入ったスキンケア、初体験です。
そもそもケイ素(シリカ)とは何かよく知らなかったのですが、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどの美容成分をつなぎとめる重要な役割を担っているそう。
ハリやうるおいを保ち、バリア機能をサポートして若々しい素肌を保つ、エイジング対策に期待の成分です。
シルキラ18は添加物不使用。
お肌への負担も少なく、ひと塗りでスキンケアが完了する手軽さが嬉しいです。
プルプルのテクスチャーは肌あたりが良く、ひんやり気持ちいいです。
肌荒れ気味の時や赤みが気になる時に使っても、やさしく馴染んでくれてお肌が落ち着くのを感じます。
スパチュラが付いており、1回1杯分の使用量で済むので約90日も使えちゃう。
タイパもコスパも抜群のアイテム。
最後まで衛生的に使えますね。
しっとりタイプとさらさらタイプがあるので、季節や肌状態に合わせて選べます。
これからの季節、とにかくカサカサお肌が気になる私はピンクのしっとりタイプをチョイス。
ベタつかないのにクリームのようなしっかりした密着感があり、しっとりもちもちに仕上がるので気に入っています。
このモニターレポートの商品はこちら

シルキラ18シリカ(ケイ素)配合オールインワンジェル
同じ商品のモニターレポート
しっとりタイプで手軽に保湿!ケイ素&セラミド配合オールインワンジェル
2025/11/21
みるくるみさん
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「シルキラ18 シリカ(ケイ素)配合オールインワンジェル」につ...




スキンケアはしっとりが好きな私なのですが、 これ一つでとても満足! ▼シルキラ18シリカ(ケイ素)配...