すだちの香りで癒されます✨|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

すだちの香りで癒されます✨

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/06/14

アロマはリラックス効果があるし、嫌な臭いを消してくれるから、以前から使っていますが、キツすぎる匂いは苦手。

コロナで使う頻度が増えた、消毒やアルコールの臭いが苦手で、手持ちの消毒液やアルコールジェルやスプレーに数滴混ぜて使うこともできるのがすごく気に入りました。

化学香料や合成香料を使用せず、徳島産すだちの果皮から抽出した和の精油なので、成分も安心安全。

柑橘系の香りは大好きですが、すだちのいい香りはスッキリ爽やかで、落ち着きます。

すだちの精油成分はさわやかで良好な香りで、リラックス効果や前向きな気持ちにする効果があるそうで、まさに実感!!!

普段から使っていた、アロマディフューザーに入れたら、いいすだちの香りが漂い、部屋の空気がクリアになり、癒されます。

トイレに置いているアロマディフューザーに入れたらトイレが癒しの空間に。
入った瞬間、いい香りがするから嬉しいです。

マスクの香りづけにも使えるのは嬉しいです!
マスクに1滴たらすだけで、すだちのさわやかな香りがマスクの中に広がり、息苦しさも軽減されます。

色々使えて万能なアロマ。
これから愛用します!

このモニターレポートの商品はこちら

国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

同じ商品のモニターレポート

国産すだち アロマ エッセンシャルオイル あろまるすだち✨ 自然界に存在する素材のエキス抽出技術を...

いい香り

 2022/07/12

スッキリ、爽やか𓈒𓂂𓏸 "国産すだち アロマ エッセンシャルオイル" もぅねすだちのいい匂い💓 柑...

いい香り!!

 2022/06/29
まりもさん

池田薬草様の、国産すだち アロマエッセンシャルオイルを使ってみました!化学香料や合成香料を使用せず...

化学香料や合成香料を使用せず、徳島産すだちの果皮から抽出した和の精油の国産すだち アロマ エッセン...

から子さん

【国産すだち アロマ エッセンシャルオイル】 使ってみました🙌💛 見た目にもかわいらしいこちらの...

いい香り

 2022/06/13

国産すだち アロマ エッセンシャルオイルは、アロマオイルとして使用します 具体的には、芳香浴やア...

もやもや~としたときや、リラックスをしたい時に役にたつのがアロマオイル♪ 池田薬草株式会社さんの徳...