Naturecan ソイプロテイン|モニター alyさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ソイプロテインは、物によりますが飲みにくいものはほんと飲めない、毎日飲んでるのでなるべく楽しく、美味しく飲めるものをと色々試してます。
これは、パウダーも細かく、水でもよくシェーカーをはれば粉も解けて、残ることもありません。少し泡立ちはしますが、飲みやすいです。
スプーン1杯で、250ccでは少し物足りなかったので、山盛り1杯、200ccで濃いめに飲んでます。
カカオ感があり、ちょこというよりココアぽいです。甘めですが、美味しくいただいてます。
お水はもちろん、牛乳や豆乳などでもより美味しくいただけそうです。
他のフレーバーもあれば飲んでみたいと言える、粉溶けのいいプロテインです。
今回はありがとうございます。、
このモニターレポートの商品はこちら
Naturecan ソイプロテイン
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「Naturecan ソイプロテイン」についてのレビューです ネ...